Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編 シナリオ公開(11)

アンダルシアさん出演!
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編のシナリオ公開を更新です☆
今回がラストです!

今回もHayami先生が読みやすく書き換えてくださっていますよ~☆


“あなた”と彼は駅の改札の近くで立ち止まった。

「送ってくれてありがとう。
   あー……でも、心配だな……。帰り、ほんとに気を付けてね。
   明るい道を通って、変な音がしたらすぐ電話するんだよ?」

彼はそう言って、来た道を振り返る。

「分かりました」

「ん~……やっぱり心配だなあ……」

“あなた”が笑顔で応えても、彼は不安そうに“あなた”と暗い道を何度も見比べる。

「大丈夫ですってば。明日は早いんですよね?」

「うっ! ……分かった。今日はこのまま帰るよ。
   ご飯、ご馳走さま。すっごく美味しかった。
また食べさせてほしいな」

「はい、リクエストがあったら言ってくださいね。
ユウさんの好きな物、作れるようになりたいので」

「うん……。家デートの時は、前もってリクエストしちゃおうかな。
材料とか買っていくし。あと、次のデートはいつにするか、
またシフト確認して連絡する」

「それって……」

「大好きな君に……寂しい思いをさせないようにしなきゃね」
「っていうか、長く会えないなんて、俺が耐えられないし?」

彼は白い歯を見せて笑うと、“あなた”を急に抱き寄せた。
外だから恥ずかしいという思いがあったものの、彼のその強引さと温かな腕の中で“あなた”は幸せを噛み締めていた。


 

ステラワース限定版は、ぜひ!お手にとって中身を堪能してください☆

発売まであとすこし!
楽しみにお待ちください☆

 

ジャケ写(仮)

2017年4月26日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編

出演:アンダルシア
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ