Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編 シナリオ公開(1)

大変おまたせ致しました!
年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編のシナリオを公開です☆

今回もHayami先生が読みやすく書き換えてくださっていますよ~☆


“あなた”は彼がやって来るのを自分の部屋で待っていた。待ちきれなくて、思わずスマホで時間を確認する。そろそろ、来てもおかしくない。そんな時、不意にインターホンが鳴った。

「こんにちは~」

「いらっしゃいませ」

玄関のドアを開けると、“あなた”は笑顔で彼を出迎える。

「ちょっと迷っちゃった。遅くなってごめんね」

「うち、わかりにくいですよね」

“あなた”は申し訳なさそうに彼を見上げた。

「や、実は俺、結構方向音痴っていうか……」

彼は苦笑しながら、後ろ手で玄関のドアを閉めると、小さく振り向いて鍵を閉めた。
そのまま、彼は黙ったまま、辺りを見回す。

「……」

「あの……?」

“あなた”は彼に不安げに声をかけた。

「ああ……えっと、すごく綺麗にしてるなあって思ってさ」

彼から意外な言葉が戻ってきて面食らう“あなた”に、彼は優しく微笑みかけると、靴を脱いでスリッパを履いた。

“あなた”と彼はリビングへと歩いて行く。
“あなた”は彼に背を向けて、少し照れたように口を開いた。

「お掃除、頑張っちゃいました」

「そうなの? 普段から綺麗にしてそうだけどなあ。キッチンもピッカピカだし、なんかいい匂いするし……」

「え……?」

「……!? ううん。何でもない。女の子の部屋って、あんまり入ったことないから緊張しちゃってさ」

「そうなんですか? 意外かも」

言いながら、“あなた”と彼はリビングのソファに腰を下ろした。

「アネキの部屋も実家しか知らないし…。
って、え? ちょっと待って。意外って何? 俺って、女の子の家に出入りしまくってるような、軽い男に見えるってこと!?」

「……。少しだけ……」

「えー!? ホントに!? ショックだー……!確かに『軽そう』って言われることもあるけど、君にまでそんな風に思われてたなんて! はあ……」

いつもより大きな声で驚く彼は、本当にショックを受けているように見えた。

「あ、あの……」

「いいんだよ……。俺、こんな見た目だしね。勘違いされても仕方ないかあ……」

「ち、違うんです! あのっ……」

彼のつく溜め息に“あなた”は困り顔で慌てて否定する。

「……ふふっ、なーんてね! 冗談だよ、冗談。 全然凹んでないから安心して。よく言われるからもう慣れっこだよ」

「それに、俺のことを本気でそんなヤツと思ってたら、付き合ってくれてないでしょ?」

彼の冗談に“あなた”は心底安堵した。


 

発売まであとすこし!
楽しみにお待ちください☆

 

ジャケ写(仮)

2017年4月26日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏と初めてのおうちデートで♡編

出演:アンダルシア
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ