Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とスケートデートのあとで♡編 シナリオ公開(10)

2月22日発売予定の「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とスケートデートのあとで♡編」(出演:吉村カートマン)シナリオ公開更新です☆
今回もHayami先生がよみやすく書き換えてくださっています☆

 

本編の公開は本日がラストです☆お楽しみください!

“あなた”のどこが好きかを話した彼は、今度は“あなた”から自分の好きなところを聞きたいと言う。そんな彼の言葉に “あなた”は思わず驚きの声を上げていた。


 

「えっ!? って、まさか……俺だけに言わせるつもりじゃないですよね? さっき言ったじゃないですか」
「俺、先輩の口から聞きたいな~」
「ねっ、だめですか?」

「恥ずかしいから」

「俺だっていま、すっげー恥ずかしい思いしたのに……」

「そうは見えなかったけど」

彼が意気揚々と話していたように見えていた “あなた”は、不満げに言う。

「それは、そういう風に振舞ってるからですよ!」
「ねっ! お願い!」

「私は……困ってる人がいたら助けてあげる優しいところかな」

「……そっか~、優しいところね」
「へへっ……あ! でも、特別優しいのは、先輩にだけですよ……」
「ねっ、他には?」

「……性格、かな」

「あ~、前向きなとこ?」

「うん。就活のとき、かなり助けられたから」

“あなた”は自分の就活のときのことを思い出していた。ついついネガティブになってしまう“あなた”を彼はいつだって明るく励ましてくれた。

「そういえば『内定もらえない~』ってよく落ち込んでましたよね。そのたびに電話して、話してたっけ」
「俺の声を聞くと、元気出るとかなんとか~。あのとき、先輩に頼られてるなって、すげー嬉しかったからよく覚えてます」
「なんだかんだ、先輩って俺のこと大好きですよね」

「うん、全部好きだよ」

「俺も!」

彼は満面の笑みを浮かべると、“あなた”をぎゅっと抱きしめる。

「先輩の肌も、あったかい……」
「でも……このままだとまずいっすね。眠くなってきた……」

「そろそろ、お風呂沸かさない?」

「そうですね。風邪引きそうだし……風呂沸かしますか」
「あ……でも」

バスルームに行く為に起き上がろうとした“あなた”を彼は呼び止めた。

「どうかしたの?」

「先輩に触れてたら……またシたくなってきたかも」

恥ずかしそうに言う彼に“あなた”は顔を真っ赤にする。

「もう!」

「仕方ないじゃないですか。それくらい、先輩のこと大好きなんですもん」
「ふっ……もしかして眠い?」

彼に言われて、“あなた”は頷いた。時間と体力の消耗の所為で睡魔がやってきているようだった。

「それじゃあ、ちょっとだけ寝てからお風呂にしましょっか。俺も、もう少し先輩とこうしてたいし……」
「……先輩、おやすみなさい」

 


 

彼は優しいキスを“あなた”にすると、腕枕をしたまま、“あなた”のことを抱き寄せた。

今回の更新はここまで!

次回の更新をお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。
【SAMPLE入り】キャララフ【トリミング入り】

2017年2月22日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年下彼氏とスケートデートのあとで♡編

出演:吉村カートマン
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

 

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ