Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とクリスマスに編 ステラワース限定版 シナリオ公開(4)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とクリスマスに♡編」シナリオの公開を更新!

今回もHayami先生が読みやすく書き換えてくださっています☆

 


彼は“あなた”の身体に自分の身体の一部を埋(うず)め、荒い息を何度も吐く。


「……ごめん、先輩。さっきの体勢、ビックリしたよな?」

「ん、少し……」

「最近、なんか俺ばっかり照れてることが多い気がしてさ。先輩の恥ずかしがる姿が見たくて、こんなこと……。キツかったよな……実は気持ちよくなかった……とか?」

「ううん……そんなことない。気持ちよかったよ」

不安そうに“あなた”の顔を覗き込む彼に“あなた”は恥じらいながら答えた。

「……そっか、よかった。……奥、届いてた?」

「ばか! ばかばか! 変態!」

“あなた”は顔を真っ赤にして、彼のことをポカポカ叩く。

「って! あーごめんごめん! 嘘です嘘! 冗談だから! はい! ほんとすいません! …ぶっ…ははっ……あはははは!」

「も~!」

「ほんとごめんって。……でもさ、たまにはいいかなって……やだった?」

「…ううん」

「そっか。よかった」

「でも、今度こういうことするときは……」

「ああ……。ちゃんと言う。お願いします、させてくださいって言う。言っても、きっと先輩は可愛い顔見せてくれるだろうし」


 

彼の言葉に“あなた”は顔を赤く染めたまま、わざとそっぽを向いた。

 

今回のシナリオ更新はここまで!

次回更新と発売日を楽しみにお待ちください!

pillow3B_booklet_print

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2016年12月21日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年下彼氏とクリスマスに編

出演:斧爆弾
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ