Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とクルージングデートで♡編 シナリオ公開(11)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏とクルージングデートで♡編」シナリオ公開を更新しました☆
今回もHayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆

 

果てた後、彼はいつものように“あなた”を腕枕していた。腕枕をされながらの会話は普段よりも穏やかで、幸福感に満ちている。


「ああ、それともう一つ。……仕事のやり方を変えたのも、君と過ごす時間を増やしたかったからだ」

「どういう意味?」

「部屋についた時も、話しただろう? 前と違って、周りに仕事を振るようになったって……。ずっと自分だけでタスクをこなしていたんじゃ、君との時間を作れない。それじゃ寂しい想いをさせるばかりで、君を大切にできないと思ったんだ。仕事も大事だが……それで君を失うようなことは絶対にしたくなかった。だから、少しずつ人に任せるようになったんだ」

「そうだったんだ……」

「ああ。おかげで、いいこと尽くめだよ。正直、前は会社の中で漠然とした孤独を感じていたりもしたが……今では違う。仲間と協力し合ってこ そ、いいものを作ることができるんだって……ようやく分かったんだ。君を中心に、色んな物事が変わり始めた。勿論、いい方向にね。……もう、君なしの生活なんて考えられない。今の俺は、君によって作られたようなものなんだから」

「辰哉さん……」

彼の思いの丈を聞いて、“あなた”は胸がいっぱいになって、上手く言葉が見つからない。

「……俺がここまで君を必要としてるのに、それでもまだ、俺は『遠い人』か?」

「ううん……。変なこと考えちゃってごめんなさい」

「いや、わかってくれたならいいんだ。俺も、伝えるのが下手で、悪い」



彼は少し照れたように微笑みながら、もっと近くに感じたいとでも言うように“あなた”を抱き寄せた。

 

 

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は【 9月24日 】を予定しています!
楽しみにお待ちください!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

【WEB用】立ち絵ラフデータ

※画像はイメージです

2016年10月26日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏とクルージングデートで♡編

出演:須賀紀哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ