Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】仲良し彼氏と誕生日に♡編 ステラ版 シナリオ公開(4)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:仲良し彼氏と誕生日に♡編」シナリオ公開を更新しました☆
今回がラストの更新です!
もちろん!Hayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆

愛し合った後、彼はコンドームの処理をすると、ベッドに横たわる“あなた”の肩に顔を埋めた。
そんな彼のしぐさがかわいくて、“あなた”はくすりと笑う。


 

「なぁ、ずっと思ってたんだけどさ」

「なに?」

「今日、いつもと違う香水つけてる?」

彼の質問に“あなた”は小さく頷く。

「やっぱり……」

「この香り嫌い?」

不安そうに問う“あなた”に彼は首を横に振った。

「いや、すげぇいい匂いだけど……。どっかで…嗅いだことある気がすんだよなぁ…」

「隼人がこの前くれたお花の香りだよ」

「へ? あー、だからか……。え、わざわざ俺がやった花と同じ匂いのやつ探したの?」

「たまたま見つけたから」

「ああ、そーですか……たまたま、ねー……。……なあ。そこはさ、かわい~く、『一生懸命探したの~』とか言うとこじゃね?」

「そう言ってほしかった?」

「いや、まあ……別に、不満はねぇけど。そういうとこ、お前らしいしさぁ……」

彼は少し拗ねたように言いながらも、優しい眼差しで“あなた”を見る。

「……はぁ。やっぱいい匂いすんな」

彼は“あなた”の肩に顔を埋めたまま言うと、首筋にキスをし始めた。思いがけず、首に快感が走り、“あなた”は身じろぐ。

「くすぐったい?」

訊かれて、“あなた”は首を小さく縦に振った。

「……ほら、もっとこっち……。頭、ここな」



そう言って、彼は“あなた”の頭を自分の腕に置くように促す。
“あなた”は彼の腕に頭を置くと、ぴったりと身体をくっつけた。たったそれだけのことなのに、“あなた”の心は幸せで満たされていく。
“あなた”は彼の隣でゆっくりと目を閉じた。

 

シナリオ公開はここまで!
いよいよ明日が発売日!楽しみにおまちくださいね☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 


pillow2B_booklet_F

2016年6月29日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
仲良し彼氏と誕生日に♡編

出演:杉崎和哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ