Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】仲良し彼氏と誕生日に♡編 シナリオ公開(13)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:仲良し彼氏と誕生日に♡編」シナリオ公開を更新しました☆
今回もHayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆


夕飯を食べた後、彼と“あなた”はソファに座り、のんびりとした時間を過ごしていた。


「……あー……腹いっぱい……」

「すごい量食べてたもんね」

“あなた”は彼が自分の料理を美味しそうに沢山食べてくれることが嬉しかった。

「うん、食い過ぎた。もう動けねー……。って……あれ、今何時だっけ?」

「えっと……十時半」

「そっか。……まだもう少し、時間あるか」

「時間って、なにが?」

呟くように言う彼に“あなた”は間髪入れずに問い返す。

「え? いやなんでもねーよ」

「ねえ、なにが?」

「だから……なんでもねーってば」

「……あやしい」

「……なんだよ、あやしいって。別になんも隠してねーよ」

「隠す? なんか隠してるの?」

矢継ぎ早に質問をされて、彼が動揺しているのが手に取るようにわかった。

「だーもう……しつけーなあ……。変なとこ目ざといな、お前……」

彼はそう言って、しばし沈黙する。“あなた”はそんな彼をじっと見据えながら、次の言葉を待った。

「……いや、さっさと済ませよ……。ちょっと、待ってろ」

そう言い残すと、彼は立ち上がり、寝室へと行ってしまった。

「うん……?」

“あなた”が不思議に思っていると、すぐに彼が戻ってきた。腕を後ろに回し、何か隠しているのは明らかだ。

「……これ」

「……え?」

後ろに回した手を彼が出すと、そこには小さな花束があった。その花束は“あなた”の好きな色でまとめられている。

「……花。……前に花屋で見かけて、なんか色合いとか、お前っぽかったから……今朝、買ってきた」

今にも消え入りそうな声で彼は言う。
“あなた”はソファから立ち上がり、彼から花束を受け取った。

「あー……恥っず……」

「……」

「……つーか、何黙ってんだよ! わかってるよ、俺がこんなん買うとか柄じゃねーって。だから渡すの渋ってたんだろ!」

「どうしよう……」

「……え?」

「言葉が出ない……!」

「……。言葉が出ないって……なんだそれ。……とりあえず、喜んでくれたってことで、いいんだよな?」

「もちろん!」

「……あ、そ。……ならいい」

彼は柄にもなく、耳まで真っ赤にして視線をそらした。
そんな彼とは対照的に“あなた”は花束を見つめ、嬉しそうに眺めている。

「……ふっ。いい顔」

彼は“あなた”の背後に周り、優しく抱きしめた。
“あなた”は更に幸せそうな笑みを浮かべる。

「……なあ」

「ん?」

「これからも、多分すげー喧嘩するだろうし、心配させることもあるかもしんねーけど……。俺にはお前しかいないし……マジで、好きだから。だから……ずっと、一緒にいような?」

「……うん!」

“あなた”は頷きながら、嬉しそうに返事をした。それと同時に彼は“あなた”の身体を自分の方に向ける。

「……誕生日、おめでとう」


まだ少し赤い頬のまま、彼は“あなた”に幸せがあふれるキスをした――。

 

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は【 6月18日 】を予定しています!

楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 


pillow2B_booklet_F

2016年6月29日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
仲良し彼氏と誕生日に♡編

出演:杉崎和哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ