Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編 シナリオ(15)

お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編」シナリオ公開を更新しました☆
今回もHayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆

 

ベッドの上で彼に寄り添いながら、“あなた”は彼の声に耳を傾けていた。


「そうだ。二年も付き合ってるのに、我がままも滅多に言わないから……愛想をつかされてるんじゃないかって、少し思ってた」

「まさか! そんなことないよ」

「お前、優しすぎるからな。普段は強気でいられるのに、お前のことになると、全然だめだ。……もっと、お前の気持ち、言って。言いたいこと、言わなすぎなんだよ、お前。……俺には、お前だけなんだ。もっと自信持て。お前を不安にさせることもあるだろうけど……信じてくれ」

「……うん」

矢継ぎ早に言われ、多少面食らいながらも、“あなた”は短く答えた。

「……これは、まだ言うつもりなかったけど……」

彼は深呼吸をすると、続けた。

「いつかはお前と一緒に暮らしたいって思ってるから。ちゃんと覚えとけよ……」

「凌……」

「……喋りすぎたな……。もっとこっち来い、腕枕してやる」

彼の腕に頭をそっと置き、“あなた”は身体を寄せた。

「……やっぱり、こうしてると落ち着く。お前の匂い、すごく良い……。……ずっと、こうしていたいな」

“あなた”の髪にキスをして、彼は心底愛おしそうに言った。

「汗かいてるよ……」

「汗ばんでても、いい。このままでいさせてくれ……。今は……お前のこと、離したくない」

彼の言葉が嬉しくて、“あなた”は彼の胸に顔を埋めた。

「どうした……?」

「凌に愛されてるんだな、と思って……」

「何をいまさら……。好きに決まってる。当たり前のこと、聞くな。俺に愛されてないと思ってたのか?」

「あまり言葉にしてくれなかったから」

「そんな頻繁に言えるか……。そもそも、言葉にするの……あまり得意じゃないんだよ。前にも言っただろう……」

「知ってる。でも、たまには言って欲しいな」

「わかった……なるべく、言葉にするように努力する。お前から誘うなんて珍しいと思ったら、不安にさせてたんだな。……お前はもう少し、俺に甘えろ。いいな? ……俺も、もっとお前に気持ちを伝えられるようにするから。好きだ……」

 



そう言って、彼は“あなた”にとびきり甘いキスをした――。

本編の公開はここまで!

次回はいよいよステラワース限定版のシナリオ公開を開始します!次回更新をお待ちください☆

発売まで、楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

pillow11_booklet_F

2016年4月27日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編

出演:皇帝
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら
本作のスペシャルトラックが付録としてつくCheese!の予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ