Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編 シナリオ公開(5)

お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編」シナリオ公開を更新しました☆

 
大方、髪を切り終えた彼は最後に“あなた”の前髪に触れた。


「つぎ、前髪整えるから、少しだけ目を閉じてろ」

彼に言われた通り、目を瞑る。ハサミの音が聞こえる度、切られた前髪がパラパラと顔にかかった。
彼は切り終えると、“あなた”の顔にかかってしまった短い髪を優しく払ってくれる。

「ちょっと確認してもらっていいか? ……このくらいの長さで大丈夫だったよな」

“あなた”がゆっくりと目を開けると、前髪の短くなった自分が映っていた。

「いい感じ!」

「あとは……せっかくだから、髪少しいじってやるよ」

彼はそう言うと、“あなた”の髪にワックスを揉みこみ、しばった後、手際良くいくつかのピンを留めていった。

「よし、完成!」

彼は大きなバックミラーを手にすると、合わせ鏡になるように開いた。すると、そこにはヘアアレンジされた“あなた”の髪が映る。

「……どうだ? 後ろをリボン型に結ってみた」

「わぁ、すごく可愛い!」

自分ではなかなかやらないヘアアレンジに“あなた”ははしゃぐ。そんな“あなた”を見て、彼も満足そうだった。

「気に入ってもらえたなら良かった。そのアレンジ、先輩がやっているのを、たまたまみてな。お前が好きそうだと思って、教えてもらったんだよ」

「えっ!? 凌が?」

「俺だって、先輩に教えを乞うことだってある。まあ、今度は俺が考えたアレンジしてやるよ」

「じゃあ、楽しみにしてるね」

「楽しみにしてろ。さて、カットも終わったことだしそろそろ帰ろ――……」

彼は皆まで言い終える前に壁に掛けられた時計を見て、呆然とする。

「……って、もうこんな時間だったのか!? お前、終電終わってるんじゃ……」

「うん、そうだね……」

「そうだねって……何をのんきに……。悪い。カットに集中してて、時間気にしてやれなかった」

「そんなに謝らないで! 実は気づいてたんだ」

「え? ……お前、気づいてたのか? だったら、声を掛ければよかっただろう……」

「明日休みだし、今日逃したら、またしばらくこれないと思って……」

「まあ、確かに……。今日逃したら、また先延ばしになりそうだったけど……。俺も、気づかなくて悪かった」

“あなた”は首を左右に振る。
彼の言う通りだった。2人は忙しくて、なかなか会うことが出来ない。だから、“あなた”にとって、彼と一緒にいられる時間が少しでも長くなることが嬉しかった。

「とりあえず、すぐに片付けるから、そこのイスに座っててくれ」

彼はカットクロスを“あなた”の身体から取ると、近くにある座り心地の良さそうな椅子を指差した。

“あなた”はスタイリングチェアから立ち上がると、その椅子に腰をかける。思った通り、座り心地の良い椅子に“あなた”は思わず伸びをした。

「もう遅いから、今日は俺の家に来い。ここから歩いてすぐだし、明日休みなら、泊まっていけばいいだろう」

「いいの?」

「ああ。もう夜遅いし……こんな時間に帰らせるほうが心配だからな。俺も明日は午後からの出勤なんだ。俺の家でゆっくりしていけばいい。お前の都合が良ければだが」

彼の提案が嬉しくて、“あなた”は満面の笑みで頷く。

「決まりだな。片付け残ってるから、雑誌でも読んでてくれ。終わったら声掛けるから」

「わかった」

「……」

彼の視線に気が付いて、“あなた”は彼の方を見た。

「どうしたの?」

「いや……やっぱりその髪型、似合ってるな」

「ほんと?」

「ああ。……いい子にして待ってろ」

彼はそう言って、“あなた”の頭を撫でると、片付けを始めた。


 

 

今回はここまで!次回の更新を楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

 

【100KB以下】【SAMPLE入り】立ち絵ラフ

2016年4月27日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編

出演:皇帝
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ