Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編 シナリオ公開(6)

お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編」シナリオ公開を更新です☆

今回もHayami先生が読みやすく小説風に書いて下さいました♪

 

彼と一緒に歩いていると、突然、彼が足を止めた。そこは有名なチョコレートショップで――。


「――あ、ねえ。そこのお店のチョコ、この間もテレビでやってたよ。何回か食べたことあるけど、やっぱり美味しいよね~」

「ここの店舗は、チョコレートドリンクも売ってるんだよ」

「えっ。ここの店舗、チョコレートドリンクも売ってるの!? うわあ、おいしそう! ねえ、休憩がてら一緒に飲まない?」

“あなた”が頷くと、彼はメニューの書いてある立て看板を食い入るように見た。“あなた”も彼の隣でメニューを覗き込む。

「ふふっ、やったー。僕は何味にしようかなー……。普通に、ミルクチョコにしようかな? 君は?」

「私は……抹茶!」

「抹茶、いいね! じゃあ頼んじゃおう」

彼はそう言うと店内に入り、カウンターの向こう側にいる店員さんに声をかけた。

「すみません。……ミルクチョコと、抹茶のドリンクを一つずつ」

「お金、払うよ」

「いいよ、いいよ! さっきも言ったでしょ? バイト結構入れられるようになったって!」

彼は言いながら、財布からお金を出すと、“あなた”の分まで払ってしまった。

しばらくすると、店員さんは二つのドリンクをカウンター越しに差し出した。

「ありがとうございます。……はい、君はこっちね!」

彼は店員さんからドリンクを受け取ると、抹茶味の方を“あなた”に手渡した。

「ありがとう!」

「ちょうど空いてるし、そこのベンチで飲もっか」

彼の視線の先にはオシャレなデザインのベンチがあった。“あなた”と彼はベンチに腰をかけると、ドリンクに視線を落とす。

「じゃあ 、さっそくいただきます!」

彼はそう言うと、ごくごくと飲み始めた。

「…………。うん、甘くて美味しい! 上にのってるクリームを混ぜると、最高だね。抹茶はどう?」

「抹茶も最高!」

“あなた”はストローを口から離すと答える。

「そっか。ね、一口ちょうだい?」

言われて“あなた”は彼に自分のドリンクを差し出した。

「ん……。……あっ、こっちもいいね。さっぱりしてるし、これならずーっと飲んでいられそうだなぁ……。あれ? ……ふふっ。君、口の端にクリーム付いちゃってるよ」

ドリンクを返そうとした瞬間、彼は“あなた”の顔を覗き込んで言った。

「うそ、どこどこ?」

「あー、待って待って、そのまま!」

「え?」

彼の言葉が理解出来ずに“あなた”は一瞬動きを止めた。

「……僕が、こうやって取ってあげたいの!」

「…………んっ」

彼は“あなた”に近付くと、軽く唇の端にキスをした。
突然の出来事に“あなた”は目をぱちくりとさせ、ゆっくりと彼の方を見る。

「……ふふっ。びっくりした?」

「人前だよ!?」

「だって、したくなっちゃったんだもん。大丈夫。一瞬だったし、誰も見てないって! ………………」

窘める“あなた”に彼は居心地が悪そうに、ひたすらドリンクをストローでちゅーちゅーと飲んでいた。


今回はここまで☆次回更新は【 2月5日 】を予定しています♪

発売まで、楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

【SAMPLE入り】立ち絵ラフ

2016年3月23日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお買いものデートのあとで♡編
出演:あさぎ夕
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ