Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】Special Collection~sweet~発売記念 年下彼氏とおうちデートで♡編 ステラワース限定版追加シナリオ公開(2)

2月24日に発売される、
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~」の発売を記念して、
今までに未公開だった部分のシナリオを公開しちゃいます☆

今回は「年下彼氏とおうちデートで♡編」のステラワース限定版特典「after love~やっぱり、もう少し~」からの一幕!

そして、今回も
「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」のHayami先生が小説風に読みやすく書き換えてくださいました☆

というわけで、「年下彼氏とおうちデートで♡編」から追加シナリオを公開です☆
気になるシナリオは、「続きを読む」ボタンからどうぞ!

バスルームで二人きり。本当するつもりなんてなかったはずなのに、気が付けば、彼の指が――。


「……ん……すんなり入った……。中も濡れてんじゃん……」

“あなた”の中にするりと彼の指が入り、たまらず、声をあげる。

「指動かすから……痛かったら言って?」

頷くものの、彼の指は“あなた”の感じる部分を優しくなぞるだけで、痛みとは程遠いものだった。

「なんか……風呂場だと、音が響いて聞こえて、やらしーな……」
「先輩のここ、すげーエッチな音立ててる……」

何度も出し入れされる指に“あなた”は身悶える。その様子を見ながら、彼は更に“あなた”の敏感な部分を探り当てようとゆっくりと指を内壁に這わせた。

「ん……。それに、お尻……柔らかくてかわいー……」

「やだ……!」

臀部にキスされ、“あなた”は思わず声をあげた。

「ん? ……ふふっ、いいじゃん。だって先輩のお尻、ぷにぷにしててキスしたくなる……」
「……ほら、気になるなら、先輩は俺の指を意識しててよ……」
「んっ……ちゅっ…………はぁっ……ふ、んっ………………」

彼は“あなた”の中に指を出し入れしながらも、“あなた”の臀部にキスをし、舌を何度も這わせる。

どれくらいそうされていたのだろう。“あなた”はとうとう快感に耐えきれず、足の力が抜けてしまい、その場にへたり込んでしまった。

「あ……。どうしたんだよ、急に座り込んで……。もしかして、足の力抜けちまった……とか?」

彼の言葉に答える為に“あなた”は頷く。

「ははっ……なんか、嬉しいな。先輩が、俺の指で感じてくれたんだって思うとさ……」

彼は嬉しそうに言うと、“あなた”の腕を掴み、さりげなく自分の下半身に持っていった。

「……先輩、俺のも、ちょっとだけ触って……。軽くで、いいから……」

彼に頼まれて、“あなた”は彼のペニスを優しく包んだ。

「っ…………。んっ…………はぁっ、んっ………………」
「はぁっ……。……ははっ、こっち見上げるなっての……。マジで……かわいすぎて どうにかなっちまうから……!」

 


余裕のない表情を見せる彼に“あなた”は愛しさを感じていた。

 

今回はここまで☆

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~は
今では手に入らない、連動購入特典を手に入れるチャンスです!
発売まで楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

karepilo_SP_RGB_small

2016年2月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~
出演:平井達矢・杉崎和哉・斧爆弾
定価:通常版 本体7,000円+税(CD4枚組) ご予約はこちら
ステラワース限定版 本体8,500円+税(CD7枚組) ご予約はこちら

※各CDの収録内容は以前発売された ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 「年上彼氏とドライブデート先で♡編」(FXXX-0001)、「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」(FXXX-0002)、「年下彼氏とおうちデートで♡編」(FXXX-0003)と同じ内容です。
※連動購入特典CD(KAREPILO-0001)は、上記3点(FXXX-0001~0003)をご購入いただき、2014年9月1日までに所定の方法にてご応募いただいた方にお渡しした連動購入特典と同一のCDです。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ