Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】Special Collection~sweet~発売記念 年上彼氏とドライブデート先で♡編 追加シナリオ公開(4)

2月24日に発売される、
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~」の発売を記念して、
今までに未公開だった部分のシナリオを公開しちゃいます☆

そして、なんと!今回も
「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」のHayami先生が小説風に読みやすく書き換えてくださいました☆

というわけで、「年上彼氏とドライブデート先で♡編」から追加シナリオを公開です☆
気になるシナリオは、「続きを読む」ボタンからどうぞ!

車の中で愛し合った後、彼は“あなた”に心のうちを吐露し始めて――。


「……ねぇ、どうして今日、わざわざ英会話教室の前で待ってたか、分かる? 他の男に言い寄られてないか、チェックしにきたんだ」

意外な言葉に“あなた”は彼をじっと見据える。

「だってさ、あの教室、君と同じくらいの若い男もいっぱいいるじゃない。俺が辞めてから、新しく入ったやつもいるだろうし、先生も、かっこいいし……」

「ふふっ……笑えるよね。あの先生に奥さんがいるってことも知ってるのに。それでも……他の男も、僕がそうだったみたいに、君を見てるんじゃないかって……心配になるんだ」
「そんなのをいちいち心配してたらキリがないって、わかってる。それでも……独占したくなるんだよ」
「……ははっ、大人気ないよな、俺。……恥ずかしいよ」

“あなた”は彼の腕をそっと掴む。

「……? どうかした?」

「今、俺って言ったから……」

「え……今、『俺』って言った? あ……そっか。気付かなかったな。今まで、僕って言ってたんだっけ?」
「ふふっ。本当に緊張してたのは俺のほうだったんだね。『僕』なんて、普段は会社でしか使ってないのに」
「はぁ……。君の前では、年上らしい頼りがいのある男でいたいって思うのに、どうもうまくいかないな」

“あなた”は首を横に振ると、「むしろ、嬉しい」と言って彼に微笑んだ。

「え……むしろ、嬉しいって……。なに、それ」

「もっと、本当の亮さんを見せて欲しいな」

「……そっか。ありがとう。そうだね、俺も、君が自然体でいてくれると嬉しいしね」
「でも、もう少し我慢できるように努力するよ。ふふっ、あんまり束縛を激しくして、嫌われたくないから」

彼は照れ隠しの為か、苦笑して見せた。

「じゃあ、約束。……これからは、お互いにもっと自然体になろう。俺は、どんな君でも受け止める。どんな君だって愛する自信があるから」


そう言って、彼の差し出した小指に“あなた”も小指を絡めた。

 

今回はここまで☆

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~は
今では手に入らない、連動購入特典を手に入れるチャンスです!
発売まで楽しみにお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

karepilo_SP_RGB_small

2016年2月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~
出演:平井達矢・杉崎和哉・斧爆弾
定価:通常版 本体7,000円+税(CD4枚組) ご予約はこちら
ステラワース限定版 本体8,500円+税(CD7枚組) ご予約はこちら

※各CDの収録内容は以前発売された ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 「年上彼氏とドライブデート先で♡編」(FXXX-0001)、「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」(FXXX-0002)、「年下彼氏とおうちデートで♡編」(FXXX-0003)と同じ内容です。
※連動購入特典CD(KAREPILO-0001)は、上記3点(FXXX-0001~0003)をご購入いただき、2014年9月1日までに所定の方法にてご応募いただいた方にお渡しした連動購入特典と同一のCDです。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ