Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏と温泉デートで♡編 シナリオ公開(11)

お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」シナリオ公開を更新です☆

本編のシナリオ公開は今回がラストとなります!

甘いあまい情事のあと。彼からの思わぬ本音が漏れる―――

 


「……俺たち、付き合ってそろそろ二年になるよね。……君といると毎日が楽しいから、あっという間に時間が過ぎていったよ。きっと、これからもそうなんだろうな」
「喧嘩したこともあったけど……それ以上に、すごく幸せなことが沢山あった。……ねえ、俺が普段、どれだけ君の存在に救われてるか、知ってる?」

彼の意外なセリフに“あなた”は小首を傾げた。

「……仕事がうまくいかなくて、気分が落ちこんでたとしても……君の顔を一目見れば、『ああ、こんなことでくよくよしてたらダメだ』って思えるんだ」
「疲れなんて、全部吹き飛んじゃうよ。……ううん、それどころか、もっと頑張ろうって、意欲を取り戻せる」
「……本当に、いつもありがとうね」

「……私だって、いつも亮さんに救われてるよ」

「え……君も? ……ふふっ、そっか。……あはは、君にそう言われると、なんか照れるなあ……」
「でも、嬉しい。………………」

彼は優しく微笑むと、“あなた”の唇にそっと自分の唇を重ねる。
甘い時間が彼と“あなた”を包み込み、安堵と幸せが心いっぱいに広がっていくのを感じていた。
そのまま、彼は“あなた”の額に自分の額をくっつけて、“あなた”を真っ直ぐに見つめる。
吐息がかかる距離にドキドキしながら、“あなた”も彼を見つめ返した。

「……おでこ、ちょっと熱いね。……俺の方が冷たいかな」
「…………ねえ。普段はあまり言う機会がないけど……俺は、君を何よりも大切に思ってるよ」
「これからもずっと……それこそ、死ぬまで、君を守りたいんだ」

 


彼の言葉はどれも“あなた”の心を満たすには十分だった。
彼の想いに応えたい――。
“あなた”はそう思いながら、彼に微笑んだ。

今回はここまで☆

次回の更新を楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作は前作「年上彼氏とドライブデート先で♡編」をお聞きいただかなくとも、お楽しみ頂けます。

2016年2月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~
出演:平井達矢・杉崎和哉・斧爆弾
定価:通常版 本体7,000円+税(CD4枚組) ご予約はこちら
ステラワース限定版 本体8,500円+税(CD7枚組) ご予約はこちら

※各CDの収録内容は以前発売された ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 「年上彼氏とドライブデート先で♡編」(FXXX-0001)、「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」(FXXX-0002)、「年下彼氏とおうちデートで♡編」(FXXX-0003)と同じ内容です。
※連動購入特典CD(KAREPILO-0001)は、上記3点(FXXX-0001~0003)をご購入いただき、2014年9月1日までに所定の方法にてご応募いただいた方にお渡しした連動購入特典と同一のCDです。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ