Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏と温泉デートで♡編 シナリオ公開(9)

お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」シナリオ公開を更新です☆

彼との甘いあまい情事が始まる―――


「ふふっ、そうやって見つめてくるのは、だめ……だよっ…………可愛すぎる…………あっ…………」

身体が勝手に反応して、つい腰が揺れてしまう”あなた”を見て、彼が不思議そうな視線を向けた。

「……? ……ふふっ、俺の触りながら、腰揺らすんだ……? それ、無意識なの?……いやらしいね…………」
「んっ……じゃあ……俺の顔の上に、またがって……。俺も、舐めててあげるから…………」
「大丈夫、恥ずかしくないよ。……そんなのは、お互いさまだし、ね…………?」

彼に言われて、”あなた”はおずおずと彼の顔にまたがった。
けれど、恥ずかしさが邪魔をして、彼の顔に身体を近付けることを躊躇してしまう”あなた”に彼は優しく声をかけてくる。

「……腰、もっと落として……。もう少し……。ん、いいよ…………」

“あなた”は彼に言われた通り、腰を落とすと、彼の舌が“あなた”の敏感な部分に優しく触れた。

「はっ……ん、ちゅっ……んんっ…………あっ…………」

感じながらも愛撫を続ける彼に応えるようとする“あなた”は彼の感じる部分に舌を這わせ続けていた。

「そんなに、強くしたら……すぐ出ちゃうよ……。はぁっ…………ん、ちゅっ………………」
「はあっ……いやらしい眺め……。……すごく、興奮する…………ん、ちゅっ………………」

「亮さん…………」

「ん……?」

名前を呼ばれて、 彼は“あなた”を見つめる。

「もう、入れてほしい……」

「ふふっ……そうだね。もう入れようか」

潤んだ瞳で言う“あなた”に彼は微笑んだ。
彼はそのままの体勢で手を伸ばしコンドームを取ると、“あなた”の視界に入るように差し出した。

「これ、君がつけて……」

“あなた”は彼からコンドームを受け取ると、袋を破り、そっと彼につける。

「っ…………ついた? ……じゃあ……今日は、君が上になってもらおうかな」


彼の言葉に“あなた”は戸惑いと恥じらいを感じつつも頷くのだった―――

今回はここまで☆

次回の更新は【 11月18日(水) 】を予定しております!楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作は前作「年上彼氏とドライブデート先で♡編」をお聞きいただかなくとも、お楽しみ頂けます。

2016年2月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ Special Collection~sweet~
出演:平井達矢・杉崎和哉・斧爆弾
定価:通常版 本体7,000円+税(CD4枚組) ご予約はこちら
ステラワース限定版 本体8,500円+税(CD7枚組) ご予約はこちら

※各CDの収録内容は以前発売された ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 「年上彼氏とドライブデート先で♡編」(FXXX-0001)、「仲良し彼氏と映画デートの帰りに♡編」(FXXX-0002)、「年下彼氏とおうちデートで♡編」(FXXX-0003)と同じ内容です。
※連動購入特典CD(KAREPILO-0001)は、上記3点(FXXX-0001~0003)をご購入いただき、2014年9月1日までに所定の方法にてご応募いただいた方にお渡しした連動購入特典と同一のCDです。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ