Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

ドラマCD「かれピロ」第1弾のキャラクター&あらすじ公開!

こんばんは☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第1弾、「年上彼氏とドライブデート先で♥」編のキャラクター紹介&あらすじを公開しました!

イラストはサマミヤアカザ先生描き下ろしです。
第1弾の“彼氏”は一流企業に勤めるサラリーマン、“瀬戸 亮”。
演じるのは平井達矢さんです♥

“あなた”が彼と出会う場ともなった英会話教室から帰ろうとすると、彼が車でお迎えに。
「ちょっと寄り道して帰ろうか」
彼は人気のない駐車場に車を走らせます。
いつも大人の余裕がある彼に、自分だけが夢中になっているのではないか……と少し寂しくなっていた“あなた”は、彼に本音をぶつけます。
「まだ、帰りたくない」
すると彼は少し驚いた後、優しく微笑み、シートを倒してきて……

ドライブデート中の他愛のない会話、ドキドキのH、そして甘いピロートーク&いちゃいちゃ、お別れシーンまでを描きます♥

ステラワース限定版には、お別れ後の「もう少し一緒に居たい…」を叶えるエピソードを収録した特典ミニドラマがついてきます♥

シナリオ公開なども順次行いますので、お楽しみに♪

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ