Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏と温泉デートで♡編 シナリオ公開(5)

お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」シナリオ公開を更新です☆

露天風呂に浸かって話をしていた”あなた”と彼。
“あなた”が隣人の男性の話をしていたら、急に彼に抱きしめられて――


「……困った子だなあ。……俺がどれだけ心配してるのか、分かってないんでしょ?」
「言っておくけど、俺、かなり妬くからね? ……君が他の男と話してるところを想像しただけで、不安になっちゃうくらい……」

「嫉妬深いんだから。」と”あなた”が言うと、彼の顔が近づく。

「嫉妬深い男に育てた、君が悪い。……ん」

彼が”あなた”にキスをして、ぱしゃん、とお湯が跳ねる音が聞こえる。

「……好きだよ。……大好き。」

長めのキスの交わした後、彼の唇が、”あなた”の頬や耳にもキスを落とす。

「……ふふっ、しょっぱい。……温泉の味なのかな。……君の汗かもしれないね。」

そう言って濡れた髪をかきあげる彼。
その様子が色っぽく、”あなた”は彼を見つめてしまう。

「……? どうかしたの?」

「ううん。なんか……髪が濡れてる亮さんって、色っぽいなと思って。」と正直に言うと、彼がおかしそうに笑う。

「え……? ……ふふっ。それ、君が言うんだ?」
「でも、嬉しいな。……ねえ、髪が濡れてる俺、そんなに色っぽく見える?」

こくんと頷く”あなた”。

「ふぅん、そう……。……もっと、キスされたいって思うくらい?」


 

言いながら、彼が激しく口づけてくる。照れる”あなた”を、彼は優しく見つめて――

今回はここまで☆

次回の更新は【 10月26日(月) 】を予定しております!楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。


2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作は前作「年上彼氏とドライブデート先で♡編」をお聞きいただかなくとも、お楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販&ステラワース店頭限定販売かつ完全受注生産!
「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ