Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏と温泉デートで♡編 シナリオ公開(1)

大変お待たせいたしました☆
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」シナリオ公開を開始です☆

温泉宿に来た”あなた”と彼。
夕飯を食べ終わり、部屋の中でのんびりする二人。


「……はあ、お腹いっぱいだね。どの料理も美味しかったなあ……」

「私はホタテのバター焼きが好きだったな。」と満足そうに呟く”あなた”。

「うん。ホタテのバター焼き、最高だったよね。どうして醤油だけで、あんなに美味しくなるんだろう。家で同じように調理したって、絶対あそこまでの味は出ないと思うんだよなあ……」
「まあ、君と食べたっていうのが、大きいような気もするけど。特別な場所にいると、いつもよりも美味しく感じるのかもしれないね」

「こういう場所でなら、苦手なものも美味しく食べられる気がする!」と言う”あなた”に笑う彼。

「あはは、うん。俺、この旅館でなら、苦手な生牡蠣だって食べられそうな気がするよ。君の場合は……あ、グリンピースとか?」

「それだけは無理……。」と言う”あなた”。

「ふふっ うーん、美味しいと思うけどなあ……」
「……あ、思い出した。結構前にさ、二人で中華料理屋さんに行って、シュウマイを頼んだじゃない? 8個あるから、半分ずつねって話になって……最後、ひとつ余ったんだよね。俺が3つしか食べてないのに、勘違いして4つ食べたよって言ってさ。残りは君の分だからって差し出したら、君、自信満々に自分のお皿を指さして……」
「『私のお皿にはグリンピースが4つあるから、私はもう4つ食べた!』って言い張って……ああ、あの主張は本当に面白かったな」
「まさか、食べた数の物的証拠を出されるとは思わないじゃない?」

思い出を語る彼に、少し恥ずかしくなりながら
「最後の1個、結局私が食べたけどね……。」と言う”あなた”。

「うん、結局君が食べたよね。ちゃんとグリンピースを取り除いてさ。こういう話、思い返せば山ほど出てくるよ。君といると、変なことばかり記憶に残るから不思議だな」

「変なことって!」と声をあげる”あなた”を笑う彼。

「あはは、ごめん。うそだよ。それ以外も、色々思い出あるってば」

そう言いながら彼はお茶を飲み一息つくと、思いついたように呟いた。

「……そうだ。いい時間だし、そろそろ温泉に行こっか」

あなたは「行きたい!」と即答する。

「うん、じゃあ準備しよう」

旅館の見取り図に手を伸ばし「温泉、どこにあるのかな……。」と探す”あなた”を見て彼が尋ねる。

「あれ、どこに行くの?」

「向こうに大浴場を見かけた気がするんだけど……。」と伝えると、彼が窓の外を見ながら説明する。

「ふふっ、わざわざ大浴場に行かなくてもいいんだよ。ほら、窓の外、渡り廊下みたいになってるでしょ? この部屋からは見えないけど、あの先に貸し切りの露天風呂があるんだ」


 

そして”あなた”は彼と二人、貸し切りの露天風呂に入ることになって――

今回はここまで☆

次回の更新は、【 10月14日(水) 】を予定しております!楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。


2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作は前作「年上彼氏とドライブデート先で♡編」をお聞きいただかなくとも、お楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販&ステラワース店頭限定販売かつ完全受注生産!
「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ