Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】いよいよ明日発売! ドラマCD「かれピロ」缶バッジガチャ♪

いよいよ発売が明日に迫ってきているステラワース様の店頭ガチャガチャコーナーにおかれる「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」。
ステラ様からサンプルを頂きましたので、ご紹介♪

 

かれピロ缶バッジ

シークレット絵柄はあたった人だけのお楽しみ♪

第1弾から第6弾までの彼、各2種ずつ!
さらに、シークレットとして
サマミヤアカザ先生描き下ろしイラスト缶バッジもあり!
描き下ろしキャラクターは第1弾の彼になります!

c_101

シークレット含め全13種
サイズは32mm
描き下ろしシークレットは一回り大きい44mm仕様!
美しいイラストの缶バッジを、是非揃えてください!

店頭ガチャ開始日は
かれピロ第7弾と同じ発売日!
2015/6/24(水)に決定!

発売日当日、「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第7弾 を
ご購入の際は、ガチャガチャもチェックです!

詳しくはこちらからどうぞ♪

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ