Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

かれピロ 第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで♡編 ステラワース限定版 シナリオ公開(5)

かれピロのシナリオ公開も本日が最終日です!

彼のものがほしい、そう素直に伝える”あなた”。
そんな”あなた”に、彼は……?

===
増田「その言葉を待ってたよ……。君が僕を欲しがってくれるなら、溺れるほどに与えてあげる」

そう言い、”あなた”の中に入っていたバイブを抜く。

増田「じゃあそこに、四つん這いになれるかな?」

”あなた”は、彼に言われたように、ベッドにのり四つん這いになる。

増田「挿れるよ……この体勢が、一番君の奥に届くから……」

そう言い彼は、後ろから”あなた”を抱きしめるように、挿れ始める。

増田「(耳を甘噛み)あむ……、これが……君の中……ん……っ」
増田「初めて生でしたけど、こんな……っ。ふ……凄く良い……たまらないよ……」
増田「それに、先は簡単に挿ったのに、中はすごく狭い……。さっきまでおもちゃを挿れ
てたとは思えないよ……」
増田「そんなに僕をギュっと締めて……早く出して欲しいの……? ん……っ」
増田「ダメだよ……もっと君を感じてたい……。君がそんなにしたら……んっ、すぐに出ちゃうよ……」

身体が勝手に反応してしまうと答える”あなた”に、

増田「ふふ、身体が勝手に動いちゃうの? いいよ、たくさん出してあげるから、今は好きなだけ締め付けて……」

そういうと、彼はゆっくりと腰を動かし始めた。
そんなにゆっくりしないで、という”あなた”に彼は、

増田「そんなに焦らないで。ほら、奥の方も突いてあげるから……」

そういうと、”あなた”の中の1点を強く突き上げる。

増田「ん……く……っ、ふ……んん……、また……すごい締め付け……ん……」
増田「ゴムをつけてないと……君の中、僕に吸い付くみたいに絡み付いてくるんだ……」
増田「だから、ねぇ……ん……っ、途端に出そうになっちゃうよ……んん……」
増田「君を……気持ちよくしたいのに、ん……、あっという間に僕がイカされちゃう……ふ……っ」

私も、と答える”あなた”に、

増田「く……今も………んん……、もう……っ」
増田「ぅ……く…………、んん……ん…………、ふぁ……っ、く…………、ぐ……ぅ……――
っ」
増田「はぁ……はぁ……君の中に熱いのが出たの、わかる……?」

===

発売はいよいよ来週の水曜日です!お楽しみに☆

ドラマCD
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで♡編

出演:不破光秀
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ