Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

かれピロ 第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで♡編 ステラワース限定版 シナリオ公開(4)

今回は「かれピロ」第6弾のシナリオ公開 第4回をお届けします☆
今回もステラワース限定版からの一幕。

玩具でいじられ、先に達してしまった”あなた”。
1人だけ恥ずかしい姿を晒してしまったことに、とまどいを感じていて――

===
増田「そっか、自分一人だけが気持ちよくなってるだけじゃ、愛し合ってるとは言えない
のかもしれないね……」
増田「お互いがお互いを気持ちよくして、愛し合う……それが一番いいんだよね」
増田「それなら……君も僕のものを触ってくれる?」

うん、という”あなた”に、

増田「君の好きなように触っていいよ……君も僕の気持ちいいところ、知ってるでしょ?」

”あなた”は、彼のものに触れ始める。

増田「ん……っ、先の方ばっかり撫でたら、くすぐったくて……もどかしい……かな……
んん……」
増田「はぁ……根本の方、握ってみて。いつもしてるみたいに……」

”あなた”が彼のものを握ると、彼のものはさらに大きくなった。
”あなた”がそのことを伝えると、

増田「わかる? 大きくなっていくのが……。君が触るから、僕は感じてるんだよ……ん
……っ」

”あなた”は、嬉しいと素直に表現する。

増田「そう? 僕が感じてるのが、嬉しい?」
増田「ふふ……」

”あなた”は、彼のものをさらに刺激するように触り始めた。

増田「君の手のひらの熱が伝わってくるよ……、最高に気持ちいい……ん……」
増田「んっ、はぁ……上手だよ……。そう、指を輪にして、しごいてみて……、ぁ……ん
…………」
増田「ね……キスして……キスしながら触って欲しいな……(キス)ん……ぅ……、ふ……
ぅん…………、ぁ……ん…………」
増田「ん……ふ…………、ちゅ……ぅ…………ん、ふ……ぁ…………」
増田「はぁ……いいよ……。ガチガチに硬くなったでしょ……。いつもこれが君の中に挿
ってるんだよ……。わかる……?」

もうイきそう? と尋ねる”あなた”に、

増田「あ……ん、そうだね、もうすぐイキそうだよ……。ん……っ、でも、どうせなら君
の中で出したい……」

===

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は、【1月23日(金)】を予定しています!
お楽しみに☆

ドラマCD
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで♡編

出演:不破光秀
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ