Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

かれピロ 第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで♡編 ステラワース限定版 シナリオ公開(3)

今回は「かれピロ」第6弾のシナリオ公開 第3回をお届けします☆
今回もステラワース限定版からの一幕。

玩具を使い身体中をいじられ、もう我慢が出来ない”あなた”。
そんな”あなた”は、もっと、と彼を求める――

===
増田「そんな顔して……君にお願いされたら、僕は我慢できないよ。だから……そろそろ
これを挿れてもいいかもしれないね……」

彼は、バイブのスイッチを切り、”あなた”の秘所へと持っていく――

増田「少しずつ挿れるからね。力を抜いて……」

彼は、”あなた”の中に、バイブを挿入していく。

増田「……っ、すごい、簡単に飲み込んでく……」
増田「君のここに、僕以外のものが入ってるなんて不思議な気分だな……」
増田「これで……最後まで挿るよ……。ふふ、くわえ込んで放さないね……」

スイッチを入れてくれないの? と問いかける”あなた”に対し、

増田「ん? スイッチはまだ入れないよ。急に入れたら刺激が強すぎるから。それに君の
快感を少しずつ引き出してあげないと」
増田「この前みたいにたくさん気持ちよくなりたいでしょ? そのためにはゆっくり、少
しずつ君の肌に触れていってあげなくちゃ」
増田「(耳にキス)ん……はぁ……、そんなに腰を振ったら、折角入れたおもちゃが抜けち
ゃうよ……?」

だって、と不満そうな顔をする”あなた”。

増田「そんな顔しない。意地悪したいわけじゃないんだから。じゃあちょっとだけ……」

そういった彼は、バイブをゆっくり抜き差しする。

増田「(耳にキス)ちゅ……気持ちいい? なんだかこんなおもちゃに嫉妬しちゃいそうな
んだけど……」

これは、彼のせいなのにと言う”あなた”に対し、

増田「君がいつもより大胆になってるのは、僕のせいなの?」

と聞く彼に”あなた”は、そうだよ、と答える。

増田「ん……っ、君が可愛いことを言うから、僕もすぐに君に挿れたくなっちゃうじゃな
い……(キス)ん……ふ…………、ぅ……んん…………、ふぁ…………」
増田「(キス)んん……、ん……ぅ……、はぁ…………んん…………」

挿れて、とねだる”あなた”に、

増田「ダメだってば。挿れたいけど君の中には今これが挿ってるんだよ。ほら、この音を
聞いてごらん」

バイブを抜き差しし、わざと”あなた”に音を聞かせる。

増田「このおもちゃが気に入ったみたいだね……? これを挿れたまま触れられたら、き
っともっと気持ちよくなるよ……」

===

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は、【1月16日(金)】を予定しています!
お楽しみに☆

ドラマCD
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで♡編

出演:不破光秀
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ