Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

かれピロ 第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで♡編 ステラワース限定版 シナリオ公開(2)

今回は「かれピロ」第6弾のステラワース限定版のシナリオ公開 第2回をお届けします☆

あなた”の服を少しずつ脱がしていく彼。
今日のデートのために、新調したブラウスも、かわいい下着も、
どんどん取り払われていく――

===
彼は首筋にキスをしながら、

増田「 (首筋にキス)んん……ね、今日もちょっと違うことをしてみようか?」

違うことって? と問いかける”あなた”に対し、

増田「うん、道具を使ってみたいなって思ってるんだけど」

どうぐ、と聞いて、もしかして……と答える”あなた”。

増田「そう、大人のおもちゃ」

と彼は答える。
そんなの、持ってないよ、と答える”あなた”に、

増田「あれ、そこに自販機があったの、知らない?」

ほんとだ! と思わず驚く”あなた”。

増田「ふふ、こういう所に来るの久しぶりだもんね。自販機とかが置いてあって、こうし
て簡単に買えるようになってるんだね」

と言い、自販機の中を覗き込む。

増田「ヴァイブレータとかローターとか……精力剤もあるけど、これは必要ないかな」
増田「とりあえずスタンダードに……ヴァイブレータを使ってみる?」

恐る恐る頷く”あなた”に、

増田「ハハ、そんな緊張することないって。セックスを少しだけ刺激的にするスパイスみ
たいなものだから」
増田「もしどうしても嫌だったら、すぐに止めるから言ってね」

彼は自販機のボタンを押し、中から玩具をとりだした。

===

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は、【1月10日(土)】を予定しています!
お楽しみに☆

ドラマCD
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで♡編

出演:不破光秀
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ