Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

かれピロ 第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで♡編 シナリオ公開(7)

今回は「かれピロ」第6弾のシナリオ公開 第7回目をお届けします☆

ベッドに寄り添うように横になっている2人。
”あなた”の中から、自分のものを抜く彼――

カットイラスト2

===
増田「ん……っ、はぁ……」
増田「ふふ、今日のは、どうだった? いつもとは違ったけど……よかった、かな?」

うん、と答える”あなた”に

増田「そっか、君が気持ちよくなってくれてよかった。僕も驚いたよ、こんなセックスも
あるんだなって」
増田「気持ち良過ぎて、時間が過ぎるのがあっという間だったね」
増田「それに不思議と疲れてないっていうか……いや、身体は疲れてるんだけど、満ち足
りてるっていうか」
増田「いつもと違う愛し合い方が出来て、よかったと思う」

なんで?と不思議に思う”あなた”に対して、

増田「ハハ、そうだね……ふっと思ったんだ。僕は本当に君を気持ちよくしてあげられて
いるのかな、って」
増田「女性にとってはセックスが負担になることもあるだろうし、君が嫌がることはした
くないと思っているんだ。だから一度自分の愛し方を見直してみようと思ったんだよ」

負担なんかじゃないよ、と伝える”あなた”に、

増田「僕の独りよがりじゃなかった? はっきり言ってくれていいんだよ」
増田「もしかしたら僕のセックスを不満に感じていて、君はダイエットの間はしないって
言ったのかもしれないって思ったし」
増田「ねえ、ちゃんと君を気持ちよく出来てた?」

”あなた”は、うんと答える。

増田「本当に? 今日ので君が感じていてくれたなら、嬉しいけど……」

けど?と疑問を抱く”あなた”。

増田「ふふっ。……いつもより気持ちよかった?」
増田「もし君が嫌じゃなければ……、これからもこうやって愛し合っていこうよ。僕は君
にすごく気持ちよくなって欲しい」
増田「心まで満たされるような、そんな愛し合い方をしていきたいって思ってる」
増田「君が望んで僕を愛してくれるように、努力するから」

2人の愛は、まだまだ発展途中――

===

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は、【1月2日(金)】を予定しています!
お楽しみに☆

ドラマCD
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで♡編

出演:不破光秀
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ