Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

かれピロ 第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで♡編 シナリオ公開(4)

今回は「かれピロ」第6弾のシナリオ公開 第4回目をお届けします☆

ずっと触ってほしかった――
いよいよ彼が、”あなた”の胸に触れると、
”あなた”は思わず声を出してしまう――

===
増田「可愛い声が出たね。やっぱり胸は気持ちいい?」

すごく気持ちいいと答える”あなた”に、

増田「いいね、いつもより敏感になってる。柔らかくて、僕も触っているだけで興奮する
よ……」
増田「女性の身体ってすごいね……こんなに綺麗で魅力的な場所があるんだから」

”あなた”の体をじっと見つめる彼に、”あなた”はあまり見ないでほしいと告げる。

増田「ダメだよ、隠しちゃ。もっと触らせて、気持ちよくしてあげるから……」
増田「ほら、こっちも……。(乳房を口に含んで)ん……んん……っ、ふ……ぅ…………、
ん…………」
増田「ん……ねぇ……? 君が気持ちよければいいほど、僕も気持ちよくなれるんだ……。
だから恥ずかしがらないで。(乳房を口に含む)ふ……んん……っ、はぁ…………」
増田「先が紅くなって、すごくそそられるよ。(乳首を口に含む)ん……ふ…………」

敏感なところを刺激され、声が出そうになってしまうと告げる”あなた”。
そういう”あなた”に彼は、

増田「我慢なんてしなくていいのに。さっきみたいに可愛い声を聞かせてよ」
増田「ふふ、恥らっている君も可愛いけど。いつもはあんまり声を出さないで我慢してるもんね。そうやって耐えてる姿っていうのも、すごくぐっとくるけど」

そういうと、彼は”あなた”の頬にちゅっとキスをおくる。

増田「ん……それでも声が出ちゃうってことは、やっぱり特別に感じてる証拠
だよね……。嬉しいよ」

うれしいの?と問いかける”あなた”に、

増田「うん、男って単純だから、感じてる声を聞くだけで嬉しくなっちゃうんだよ」
増田「それに自分が気持よくさせてるんだって思うと、すごく自信が出てくるし」
増田「これって、男の幸せの一つだと思うんだ。僕にこの幸せを与えてくれるのは君だけ
だよ」
増田「だから、君の声、もっと聞かせてくれるよね……?」

===

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は、【12月22日(月)】を予定しています!
お楽しみに☆

ドラマCD
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで♡編

出演:不破光秀
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ