Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

かれピロ 第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで♡編 シナリオ公開(2)

今回は「かれピロ」第6弾のシナリオ公開 第2回目をお届けします☆

彼が話す魚の話を夢中になって聞いている”あなた”。
そんな”あなた”のちょっとした変化に、気付いた彼は――

===

増田「もしかして、今日、何か嬉しいことがあった?」

え、わかる?と、答える”あなた”に、

増田「わかるよ。こうやって甘えてくるのは、何かいいことや嬉しいことがあったときだ
からね」

と、なんでもお見通しの彼に対し、実はダイエットの目標が達成したことを告げる。

増田「へえ、ダイエット頑張ってたもんね。おめでとう。目標体重に到達したってことは、
大好きなドーナツももう我慢しなくていいんだね」

3か月も我慢していたことを告げる”あなた”に、

増田「三ヶ月か。よく我慢したね、えらいえらい。僕も嬉しいよ」

と言い、ポンポンと頭をなでる。

綺麗になった?と問いかける”あなた”。

増田「君は元から魅力的だよ。でも、今までよりももっと魅力的になった。少し複雑な気分だよ。他の男が放っておかないだろうなって」

そんなことないよ、と否定する”あなた”に対し、

増田「そんなことある。……今だって、我慢できそうにないぐらいなのに」
増田「そんなにくっついてたら、襲っちゃいそうになる」

照れる”あなた”の姿を見た彼は、

増田「……そのルームウェアも問題だな。どうしても胸の谷間に目がいっちゃう」

そう言い、”あなた”の腰をなでる。

増田「加えて、細くなった腰、形のいいヒップ……。男の目にどんなに魅力的に映るかわ
かるよね?」
増田「それにただでさえ、君がダイエットの目標を達成するまではしないって言ってたで
しょ?」

その彼の言葉に対し、我慢していたと告げる”あなた”。

増田「僕だってずっとしたかったんだよ?」
増田「君がその方が頑張れるって言うから出来る限り強力はしたけれど……」
増田「君がそばにいるのに、キス以上のことはできなくて……この三ヶ月は辛かったよ…
…」

我慢が出来ないという顔で見つめてくる彼。
そんな彼に”あなた”は――

===

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は、【12月12日(金)】を予定しています!
お楽しみに☆

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで♡編

出演:不破光秀
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ