Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

かれピロ 第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで♡編 シナリオ公開(1)

大変長らくお待たせいたしました!!

今回は「かれピロ」第6弾のシナリオ公開 第1回目をお届けします☆

仕事から帰ってきた”あなた”。
真っ先に向かうのは、大好きな恋人のもと――

===

増田「おかえり、今日は早かったね」

うん、と答える”あなた”に、

増田「そう。いつもこのぐらいの時間だったらいいのにね。残業は大変でしょ」
と、”あなた”に言葉をかける。

”あなた”は、着ていたスーツを床に放り出すと、

増田「こら、スーツを床に放り出さない」

彼はソファから立ち上がり、”あなた”の放り出したスーツを拾う。

増田「疲れてるのはわかるけど、そのままにしたらしわになっちゃうよ」
増田「疲れてるとズボラになっちゃうの、君のクセだね。まあ、可愛いからい
いけど」

と彼はついつい”あなた”を甘やかしてしまう。

「えへへ」と笑う”あなた”に対し、

増田「えへへ、じゃないの。ほら、ちゃんとハンガーに掛けておいて。あと着
替えはこっちね」

と着替えを渡し、ソファに座る。

増田「洗濯物はちゃんとカゴに入れる。あ、洗剤少なくなってたから買っておいたよ」
という彼に、

「何の本を読んでたの?」と尋ねると、

増田「ん? ああこの本はね、深海魚の写真集だよ。面白いのが出たから買っ
てみたんだ。後で見せてあげる」

と活き活きと話す。また怖い魚とかでしょ? と問いかける”あなた”に、

増田「ハハ、怖くはないよ。ああでも、ちょっとグロテスクなのはいるかな」
と答える。

怖いのはいやだな、と嫌がる”あなた”に対し、

増田「そういうのだけじゃなくて、綺麗な魚もいるから教えてあげるよ」
増田「その他にも愛嬌があって思わず笑っちゃうようなのもいるし……見てて
飽きないんだ」

大好きな魚の事を楽しそうに話す彼のことを愛しく思う”あなた”――
幸せな時間が2人を包み込む――

===

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は、【 12月8日(月) 】を予定しています!
お楽しみに☆

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
第6弾:同棲彼氏と2人のおうちで♡編

出演:不破光秀
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ