Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

第1弾「ドSな誘惑・甘い誘惑」シナリオ&場面カット(4)

ドラマCD「淫魔」第1弾「ドSな誘惑・甘い誘惑」より、シナリオ公開(4)!サマミヤアカザ先生による描き下ろしイラストと併せてお届けします。
本日は<甘あま淫魔編>前半です❤

乱暴な淫魔のあとにやってきたのは、姿は同じだけれど優しい雰囲気をまとった、もう一人の淫魔。
警戒する“あなた”に彼は……

第1弾「ドSな誘惑・甘い誘惑」場面カット4

甘あま淫魔「分かった。じゃあ……君の心を落ち着かせるために、
少しだけこうして……」

逃げようと、ベッドの上で身構える“あなた”。
ベッドに上がってきた淫魔は、“あなた”を後ろから、その胸に優しく抱き寄せる。

甘あま淫魔「寄り添っていてあげる。それくらいなら、いいでしょう?
君の体をぎゅっと抱きしめて……。こうして髪を撫でれば、
少しは安心できるかな」

淫魔の優しい囁きが、“あなた”の右耳をくすぐる。

甘あま淫魔「……とても綺麗な髪だね。
絹糸みたいに、指がするする抜けていく。
女の子の髪の毛って、どうしてこんなに繊細なんだろうね?」

そう言って、ゆっくりと、あなたの頭を撫でる。
ふと、“あなた”の指先に目を移す淫魔。

甘あま淫魔「あ……君の手、すごく綺麗……。僕、こういう手入れの
されていない爪って、好きなんだ。
もしかして、夜ひとりでシてるのかなって思って……
ドキドキするし」

そう言うと、淫魔は“あなた”の右耳元で、少し意地悪く――

甘あま淫魔「……ね、シてるんでしょ……?」

顔を真っ赤にして、否定する“あなた”。

甘あま淫魔「あははっ、分かってるよ。長い爪が好きじゃないだけだよね。
そんなところも可愛い……」

言い終えると、“あなた”の指先に、優しいキスをするのだった――

******

次のシナリオ公開は、<甘あま淫魔編>後編です❤
試聴も近日中に開始致しますので、ぜひお楽しみに~!!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ