Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

第1弾「ドSな誘惑・甘い誘惑」シナリオ&場面カット(3)

ドラマCD「淫魔」第1弾「ドSな誘惑・甘い誘惑」より、シナリオ公開(3)!
サマミヤアカザ先生による描き下ろしイラストと併せてお届けします。
本日は<ドS淫魔編>後半です❤

床に押し倒された“あなた”を見下ろす淫魔。
<あること>をすれば、代わりに見逃してやると言ってきて……

第1弾「ドSな誘惑・甘い誘惑」場面カット3

ドS淫魔「ほら、見ろよ。♥えてるだろ。
お前が恥ずかしがるフリなんかするからだ。それ、
可愛いとでも思ってやってんの?……うぜぇ」

耳元に口を寄せそう囁くと、淫魔は“あなた”の髪を思い切りひっぱり、
彼の股間のあたりまで、顔を上げさせる。

ドS淫魔「もたもたすんな。口、開けろ。楽になりてぇんだろ?
ま、お前に期待はしてないけどな。物は試しだ。
俺を満足させてみろよ、ほら」

躊躇いながらも、命令に従うことにする“あなた”。
おそるおそる、口に含み――

ドS淫魔「ククッ……本当に咥えたよ。……ククッ」

必死に舌を動かすと、周囲にくぐもった音が響く。

ドS淫魔「……チッ。でたらめに動かしたって、よくねぇよ。
目を閉じるな。俺の顔を見て咥えてろ」

言われるがまま、淫魔の方を見上げる“あなた”。

ドS淫魔「……本当に下手だな。
……おい、起きて跪け」

羞恥と屈辱に震えながらも、“あなた”は再び淫魔の命令に従い、
その前に跪く。

ドS淫魔「這い蹲って舐めさせられて……まるでメス犬だな。
……ゾクゾクするよ。
……これに耐えて見せろよ。お前は酷くされるのが
イイらしいからな。うんと、苦しくしてやる。
……歯、立てんなよ……っ」

言うなり突然、“あなた”の頭をつかみ、激しく動かす淫魔。
喉の奥にまで当たり、涙がにじむのを抑えられない……。

ドS淫魔「……っ、……ククッ、喉の奥まで
突っ込まれて、……苦しいか? けど、無理矢理されて……
悦んでんだろ? ……ふ、香りが濃く、なってきた……。
むせて、涙滲ませて……ックク……そのくせ、……自分の口で、
俺を悦ばせてんのが嬉しいんだろ? ククッ……」

愉快そうに笑いながら、淫魔も吐息を荒くし、
さらに“あなた”の頭を押さえつける手に力を込めるのだった――。

******

次のシナリオ公開は、<甘あま淫魔編>前編です❤
さらに、大変 長らくお待たせいたしました、試聴も近日中に開始致します!!!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。
ぜひお楽しみに!!

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ