Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

ドラマCD「淫魔」第4弾 小悪魔な誘惑・内気な誘惑 シナリオ・カットイラスト公開(3)


お待たせいたしました!!
ドラマCD「淫魔」第4弾「小悪魔な誘惑・内気な誘惑」より、
シナリオ公開 小悪魔淫魔編です!

ピンクの髪の毛をした小悪魔淫魔に責め立てられ、息も絶え絶えなあなた。
小悪魔淫魔は、だんだんとあなたの傍へ寄ってきて―――。

===

カットイラスト2

ピンクの髪の毛をした小悪魔淫魔に責め立てられ、息も絶え絶えな”あなた”。
小悪魔淫魔は、だんだんと”あなた”の傍へ寄ってきて―――。

小悪魔淫魔「ねぇ、キスしていい? ……ほっぺや手や首じゃなくて、ちゃんとしたやつ。お姉ちゃんのこと、ちゃんと気持ちよくする約束」

淫魔が笑顔でさらに”あなた”に近寄ってくる。

小悪魔淫魔「逃げようとしたって、ダーメ。こーんな可愛い男の子のお願いなんだよ、聞いてくれるでしょ?」

小悪魔淫魔「ほら……お姉ちゃんの唇、食べさせてよ。」

そう言って、淫魔は”あなた”の唇を貪る。

小悪魔淫魔「ちゅっ……ん……ふぅ……んっ、……はぁ……んん……っ。はぁ……うん、やっぱり……お姉ちゃんすごいよ。ちょっとキスしただけで、精気の香りが濃くなって……もう俺、たまんない…」
小悪魔淫魔「お姉ちゃんのこと、とことん貪りたい…。どこまでも……ね、もっとキスして。」

“あなた”にさらに深く口づける淫魔。

小悪魔淫魔「んんっ……はぁ、……ふ……んっ、ちゅ……」

小悪魔淫魔「ふふ……キス、好きでしょ? 目え、とろんとしてる。俺さ、すっごく頑張ってるよね。全部お姉ちゃんのためだよ。お姉ちゃんを気持ちよくしたいから。だから……そのままじっとしててね…」

淫魔は”あなた”を押し倒し、ベッドがギシッと歪んだ。
“あなた”の上で淫魔は、”あなた”の首筋に唇を押し付ける。

小悪魔淫魔「はぁっ……真っ白な肌……んっ……ここに、痕つけるよ。白いモノって、……んん……汚したくなるんだ」

そう言って、”あなた”の首筋にキスマークをつける淫魔。

小悪魔淫魔「ちゅ……ん、はぁっ……ふふふ。こんなに目立つ場所に付けちゃった。いかにも男と淫らなコトしてましたって感じで、やらしーなあ」

小悪魔淫魔「もっと色んなとこ、汚したい。お姉ちゃん、肌きれーなんだもん。ねぇ、もっと体中に痕つけてちゃうけど、いいよね…」

“あなた”は嫌だと身をよじる。

小悪魔淫魔「えー、どうして? 俺のキスマークだらけになったお姉ちゃん、見たいのに。……ふふ、どんだけエッチしてんだよって感じにさ、胸とか脚とかお尻にめいっぱい痕つけるの」

小悪魔淫魔「お姉ちゃんを奥まで突き上げる時、どこもかしこも俺のなんだなーって、ぞくぞくする。満たされて、俺もすっごくヨクなっちゃうよ。そしたら、お姉ちゃんも中、すっごく気持ちよくなれると思うけど」

“あなた”は見た目と反して、とても黒いことを言う淫魔の発言に戸惑う。

小悪魔淫魔「ん~? どうかした? ……あ、わかったぁ。」

そう言って淫魔は”あなた”の耳元で

小悪魔淫魔「俺にやらしいことされる想像して、濡れちゃったんでしょ?」

そう、卑猥な言葉をささやく。
淫魔と”あなた”のみだらな夜はまだまだ始まったばかり―――。

===

次回の公開は、3月5日(水)を予定♪
お楽しみに!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ