Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

第1弾「ドSな誘惑・甘い誘惑」シナリオ&場面カット公開開始

お待たせいたしました、ドラマCD「淫魔」第1弾「ドSな誘惑・甘い誘惑」より、
シナリオ公開スタートです!
その1シーンをイメージした、サマミヤアカザ先生による描き下ろしイラスト と併せてお届けします。
本日はプロローグより、記念すべき第1回目ということで、長めに公開です❤

ある夜、眠れるあなたの元へ、貴女好みの同じ姿に、
まったく違う心を宿した、二人の淫魔が現れて……?

第1弾「ドSな誘惑・甘い誘惑」場面カット

深夜、ふと目覚めた“あなた”。
目の前には、“あなた”の理想的な男性の姿をした、二人の淫魔が――

甘あま淫魔「……僕たちのこと、見える?」

ドSな淫魔「……寝ぼけた顔してんな。さっさと起きろ」
甘あま淫魔「驚かせてごめんね。でも安心して。怖いことなんてしないから。
……僕は、だけど。僕たちは『淫魔』。聞いたことあるかな?」

ドSな淫魔「俺たちは、人間の夢に入り込んで、
そいつの精気を吸い取って生きる種族……。
端的に言えば、これからお前は俺の餌になるってことだ」

甘あま淫魔「精気は、人間が快楽に溺れたときに、一番溢れ出す……。
……この意味、分かるよね?」

ドSな淫魔「なぁ……。今、ずいぶん怯えた顔してるけど……。心ん中じゃ
今すぐにでも、俺たちと交わりたいって思ってんだろ?
……何せ、その目には……俺たち淫魔が
『理想の恋人の姿』として映っているはずだからな。……欲情しないわけがねぇ。
ほら、その証拠に……」

淫魔の一人が、荒々しく“あなた”の唇を奪う――

ドSな淫魔「……んっ……。
……ククッ。今、お前のカラダは疼いたはずだ。違うか?」
甘あま淫魔「ああ、勝手に手を出して。……おいで?」

淫魔の一人が、優しく“あなた”を抱きしめる――

甘あま淫魔「ねぇ……僕、ちゃんと君が理想とする姿に見えてるでしょ? 
だから、お願い。君の精気……僕にくれないかな? 
ん……(色っぽくキス)。君が気持ちよくなるように、
たくさん愛してあげるから……」

ドSな淫魔「っはは……。なんだよ、もう濡れてきたんじゃないか?」

甘あま淫魔「うん。……。ああ、すごくいい香りが
してきた……」

ドSな淫魔「……本当なら、俺たちのどっちかが別の女を
探しに行くべきなんだが……この女は諦めたくない。そうだな?」

甘あま淫魔「もちろん」

ドSな淫魔「なら、こいつには二人分相手をしてもらうまでだな」

甘あま淫魔「そうだね。……この際、仕方ないか」

ドSな淫魔「お前は、じっと黙って犯されろ……俺たちを満足させるために」

甘あま淫魔「これから毎夜、君に会いに来るよ。……君の体を、抱きにね」

ドSな淫魔「俺が、お前をぐちゃぐちゃに犯してやる……覚悟してな」
甘あま淫魔「僕が、めいっぱい君を愛してあげる……」

時計の秒針の音が、静かな部屋に響いている――

******

次は、いよいよ<ドSな淫魔編>を公開です❤
ぜひお楽しみに……

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ