Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

ドラマCD「淫魔」第3弾「紳士な誘惑・オジサンな誘惑」 イラスト&シナリオ公開(3)

ドラマCD「淫魔」第3弾「紳士な誘惑・オジサンな誘惑」より、シナリオ公開(3)です!

紳士な淫魔のクライマックスシーンを公開♡

今回もサマミヤアカザ先生の美麗イラストとともにお楽しみください♡

抵抗する“あなた”に紳士的な雰囲気の淫魔が一変して―――

カットイラスト3

紳士淫魔「っ……。大人しくしてください。……穏やかでないのは、私の趣味ではありません……!」
紳士淫魔「はぁっ……。いけない子だ……!おしおきが必要なようですね……?あなたの身体に、教えて差し上げましょう…………」
紳士淫魔「……ッ大人しく……なさい……!私はあなたを、傷つけたいわけじゃ、ない……っ
ただ、あなたを手に入れたい…………どうしても。こんな、こんな浅ましい気持ちは初めてなんです……!」
紳士淫魔「だから、私のものになって…………ん、ふ……」

少し強引に淫魔が“あなた”に挿入する。

紳士淫魔「っ…………はぁっ…………あ、ああ……。痛みますか?……大丈夫ですよ、そんなもの、すぐ忘れさせて差し上げます。ほら……」

激しい水音と共に、“あなた”も快感に導かれていく。

紳士淫魔「はぁっ…………んっ…………。どうですか……?指よりも、ずっと……いいでしょう……?はぁ……っ…………感じていますね……?……ふ、んっ…………ちゅ……っ…………」

“あなた”は首を振って否定する。

紳士淫魔「……ふふ、嘘はすぐにバレますよ……っ…………。
精気の香りが濃くなっていくのは、
隠しようがないんですから…………っ…………」

紳士淫魔「……はぁっ、本当に、素晴らしい甘さだ…………。どこが良いのですか? 教えてください……」

紳士淫魔「入り口ですか? それとも、もっと奥…………?っ…… ああ、奥がいいのですね。
熱くて、蕩けそうだ…………精気も……蜜も、ここから、溢れていますよ……っ」

いつの間にか“あなた”は、快楽に涙を流していた。
淫魔からの逃れられない快楽に、与えられたことのない感覚を抱きながら―――。

***

次は、いよいよ<オジサンな淫魔編>を公開開始です❤
ぜひお楽しみに……

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ