Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】熱血な誘惑・怠惰な誘惑 ステラワース限定版シナリオ公開(1)


2016年5月25日発売予定!

寺竹順さん出演ドラマCD淫魔「熱血な誘惑・怠惰な誘惑」のシナリオ公開を更新☆
今回もHayami先生が読みやすく小説風にしてくださいましたよ☆

 

2人の淫魔――“熱血な淫魔”と“怠惰な淫魔”はベッドで横になっている “あなた”に静かに近付いた。

 


「さあ、始めようか……?」

「さあ、始めようか……?」

“熱血な淫魔”と“怠惰な淫魔”は、声を揃えて言う。

寝室の暗闇には重く鈍い秒針の音が響いていた。

“熱血な淫魔”と“怠惰な淫魔”を“あなた”は戸惑いながら見つめていた。

そんな“あなた”を気にする風もなく、“熱血な淫魔”は口を開いた。

「となるとー、やっぱ3人じゃないと出来ないことをしたいよな!」

「3人でしか出来ないこと……。改めて考えると難しいね……」

“怠惰な淫魔”は“熱血な淫魔”の言葉を受けて、腕組みをし、考え始める。

「俺、色んなプレイを試してみたいんだけど、3人で出来るヤツあったかなー? な、おねーさんはどんなのがいい?」

「なるべく穏便に」

“熱血な淫魔”に言われ、“あなた”は遠慮がちに言った。

「アハハ、そんな激しいのはしないって! ……いや、するかもだけど、なるべく優しくするって! なあ、お前は何して貰いたい?」

「うーん……そうだな。口でして貰うの、すっごく良かったから、またやってほしいかな」

「な、なんだとぉぉぉぉ……!」

「どしたの、頭抱えて」

「俺して貰ってない! お前だけずるい!」

「落ち着け。それならうってつけの方法がある。お姉さんの上の口と下の口、両方使うとか……。それならお姉さんも俺達も一緒にイケる。……なんていうか、効率的?」

「それだ! うわー、お前天才! すごい、やろうやろう!」

2人で盛り上がる“熱血な淫魔”と“怠惰な淫魔”に“あなた”の顔は少々引きつっていた。

「あれ、どうしたの? 顔が引きつってるよ?」

「これからすること想像して、興奮してんの?」

「してない」

間髪入れずに“熱血な淫魔”の言葉を否定する。

「へえ、俺達二人で愛してあげるのに、そんな風に言うんだ?」

「えー、俺ショックー……。やっぱりおねーさん、俺達のこと……」

「嫌いなの?」

「そんなことない」

「本当に? お姉さんの言葉、信じてもいい? 何でもしてくれる?」

“怠惰な淫魔”の切なげな表情に思わず“あなた”は頷いていた。

「やったー! じゃあ今すぐやろう!」

「俺もしたい」

「大好きっ。ずっと俺達のものでいてくれよな!」

「他の淫魔に精気あげたりしたら、……怒るよ」

“熱血な淫魔”と“怠惰な淫魔”は口々に言うと、“あなた”を抱きしめる。
2人に抱きしめられ、“あなた”は高鳴る鼓動を抑えられなくなっていた。

「……やっぱおねーさんの香り、たまんねー……」

「こっちにもギュッてして。お姉さん、柔らかい……」

“熱血な淫魔”と“怠惰な淫魔”は“あなた”の肌に鼻をくっつける。
2人の淫魔と重なる部分が熱を帯びいてゆくのを感じながら、“あなた”はされるがままになっていた。

「ん……、ね、こっちのおっぱい触ってもいい?」

“怠惰な淫魔”は“あなた”の頬にキスをする。それを見ていた“熱血な淫魔”も“あなた”の頬にキスをした。

「ん……、なら、俺はこっちのおっぱい弄ってあげる。俺、おねーさんにいっぱい欲しがって欲しいなー」

二人の淫魔に胸を触られ、“あなた”は甘い吐息を漏らし始める。

「すっごい、柔らかい……。ここに顔埋めたら最高だよね。んー」

“怠惰な淫魔”は“あなた”の胸に顔を埋めながら、幸せそうに声をあげた。

「おねーさんの肌って、すべすべでしっとりしてて、なんか手に吸い付くみてー。んでおっぱいはふわふわだけど、乳首が尖っててやらしい……。ちゅ……んん……っ、吸っただけですぐ赤くなるよね……」

“熱血な淫魔”は“あなた”の胸の尖端を口に含みながら、うっとりとした表情を浮かべる“あなた”を見た。

「なるほど、お姉さんはそうやって触られるのが好きなんだね。今後の参考になったよ」

「ん? お前はもう触らないのか?」

「んー……もういいかな……。俺はそろそろこっちを口でして貰いたい。お姉さん頑張って」

“怠惰な淫魔”は“あなた”の前に立ちはだかる。

「はい……、もうやり方はわかるよね?」


そう言って、“怠惰な淫魔”は悪戯っぽく微笑んだ。

 

今回の更新はここまで!次回の更新は【 5月8日 】を予定しています!
楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

inma6_booklet_F

2016年5月25日発売
ドラマCD「淫魔」
熱血な誘惑・怠惰な誘惑
出演:寺竹順
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

 

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ