Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】熱血な誘惑・怠惰な誘惑 シナリオ公開(6)


2016年5月25日発売予定!

寺竹順さん出演ドラマCD淫魔「熱血な誘惑・怠惰な誘惑」のシナリオ公開を更新☆
今回もHayami先生が読みやすく小説風にしてくださいましたよ☆

何度だって出来ると主張する“熱血な淫魔”に“あなた”は少し呆れていた。

 


「え、マジだって。出来るよ! むしろやればやるほど、精気貰えるから元気になるし。それに、おねーさん、もう俺の形覚えたでしょ? 俺もおねーさんの感触覚えちゃったから、もう他の人間じゃ出来ないよ……。おねーさんの中って、もうぎゅうぎゅう俺のに絡みついて、ディープキスでもしてるみたいなんだ。こんなにえっちな身体なのに、よく今まで人間相手で我慢出来たよな」

「こんなことしたことない」

「え、嘘、初めて!? おねーさん、処女だったのにこんなに淫乱なのか!? すごい、俺もっと興奮してきちゃったし! ……と、いうことで、もう一回戦いくぞー!」

“熱血な淫魔”は抑えきれなくなって、“あなた”を勢いよくベッドに押し倒した。そして、そのまま、一気に挿入する。勢いに任せて挿入されたにも関わらず、“あなた”の身体はいとも簡単に“熱血な淫魔”を受け入れた。

「ふ……ぁ……んっ、ぅ……っ、おねーさん、ん、中熱すぎ……。挿れて貰うの、そんなに嬉しいのかよ……っ、ぐ……っ。おねーさんの初めて、俺が貰っちゃったんだよね……。くー、ジャンケンに勝ってよかった! あいつには悪かったけど、俺ほんとラッキー! あっ、でもね、あいつのも、結構デカいから楽しみにしててね……? へへっ、今、中ぎゅってした……俺のが入ってるのに、あいつの想像して興奮しちゃった? 滅茶苦茶淫乱じゃん。そういうえっちなおねーさんも好きだけど、今は俺のことだけ考えてくれると嬉しいなー。ん……っ、ほら……また大きくなっただろ……? 中、俺が出したのでいっぱいになって、すっげーぐちゃぐちゃいってる……ふ……っ、は……ん……っ、ね、おねーさんにも聞こえてるでしょ?」

“あなた”の耳元で囁きながら、“熱血な淫魔”はスピードを落とすことなく、ピストン運動を続ける。

「我慢出来なくてノーマルな体位で挿れちゃったけど……っ、ん……っ、もっと、違う体位でやりたいなー……ぁ……っ。ねえ、足どのくらいまで開ける……? バレリーナみたいにさ、足めいっぱい広げて、それを俺が下から突くの」

“熱血な淫魔”の提案に“あなた”は恥ずかしくて目をそらした。

「恥ずかしい? へへ、恥ずかしがってるおねーさんを、眺められるのがいいんだよー。ね、やろーよ。まだまだ物足りないでしょ? 俺も全然足んない! ほら、一回抜くから」

言うが早いか、“熱血な淫魔”は“あなた”の返事を聞く前に自分のものを引き抜いた。

「ん……っ、そんなに吸い付かなくても、すぐに挿れてあげるからな……ふ……っ」

 


“熱血な淫魔”は悪戯っぽく笑うと、身悶える“あなた”を見据えた。

 

今回の更新はここまで!次回の更新をお楽しみに☆
楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

キャララフ修正案のコピー

2016年5月25日発売
ドラマCD「淫魔」
熱血な誘惑・怠惰な誘惑
出演:寺竹順
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「淫魔」ロゴ1

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ