Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】オレ様な誘惑・ワンコな誘惑 ステラワース限定版シナリオ公開(5)


お待たせしました☆

「淫魔」オレ様な誘惑・ワンコな誘惑のステラワース限定版のシナリオ公開第5回目をお届けします☆
今回がラストの更新となります。

オレ様の淫魔のものを咥え、ワンコな淫魔に攻められながら達した“あなた”。
今までにないほど濃い精気の香りが部屋を包み――


ワンコな淫魔
「…………わ…………こんなに濃いご主人様の精気、初めてだ…………」

オレ様な淫魔
「……オレ様一人で出させたもんじゃねぇってのがムカつくが…………こんな上等な精気は、初めて味わうな…………」

ワンコな淫魔
「……俺が入れてたから、すっごく気持ちよくなれたんだよね? そうでしょ、ご主人様!」

オレ様な淫魔
「ああ? てめぇはどこまでも馬鹿なんだな? 最後、余裕なくしながらも必死にオレ様のにしゃぶりついてたんだぜ? オレ様の愛撫がなけりゃ、あそこまでにはならなかっただろ。お前の功績なんて皆無に等しいな」

ワンコな淫魔
「そんなの言いがかりだよ! 俺のほうが絶対ご主人様を気持ちよくさせてたもん!」

オレ様な淫魔
「ギャーギャーうっせぇ! てめぇの意見なんざどうでもいいんだよ。……問題は、結局こいつがどっちを選ぶかってことだろ」

ワンコな淫魔
「ふん。……そんなのわかりきってるじゃない。俺に決まってるよ!」

オレ様な淫魔とワンコな淫魔は“あなた”に詰め寄る。

オレ様な淫魔「お前は、オレ様を選ぶんだろ?」
ワンコな淫魔「ご主人様が選ぶのは、俺だよね?」

返答に困る“あなた”。

ワンコな淫魔
「……ええええっ! もしかして、まだ選べないの?」

オレ様な淫魔
「おい、いい加減にしろ。ここで選ばねぇと、この勝負を続けるしかねぇんだぞ!」

それでも答えられない“あなた”に、

ワンコな淫魔
「はあ……。この感じ……勝負、続けるしかなさそうだね……」

オレ様な淫魔
「チッ……。こんだけよくしてやってんのに、優柔不断なやつだな……」

オレ様な淫魔
「ま、良いぜ。このまま続けようじゃねぇか。……イかされすぎて、腰立たなくなっても知らねぇからな?」

ワンコな淫魔
「三人でするのは、正直あんまり好きじゃないけど……。こればっかりは、どうしようもないもんね」

そういうと二人の淫魔は、“あなた”の耳に左右から永遠の愛を囁きかけるのであった――


シナリオ公開はここまで!
発売をお楽しみに☆

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

淫魔_ロゴ

2015年11月25日発売予定
淫魔 オレ様な誘惑・ワンコな誘惑
出演:佐和真中
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ