Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】オレ様な誘惑・ワンコな誘惑 ステラワース限定版シナリオ公開(4)


お待たせしました☆

「淫魔」オレ様な誘惑・ワンコな誘惑のステラワース限定版のシナリオ公開第4回目をお届けします☆

オレ様な淫魔によって、イかされた“あなた”から出る強い精気の香りに、
我慢できなくなったワンコな淫魔。
オレ様な淫魔の身体を突き飛ばし、“あなた”の中から出させると――


オレ様な淫魔
「っ……てめぇ!」

ワンコな淫魔
「ご主人様、手、前について…………」

そのまま“あなた”を後ろから攻め始める。

ワンコな淫魔
「……ご主人様の顔が見れないのは、ちょっと寂しいけど……このまま、後ろから入れてあげるね…………」

オレ様な淫魔
「チッ……オレ様だって、まだ足りてねぇってのに…………」

ワンコな淫魔
「いく、よ………………っ…………」

水音が部屋中に鳴り響く。

ワンコな淫魔
「はあっ……すごい……。イったばっかりだからかな……。ご主人様の中、痙攣するみたいにビクビクしてる…………」

ワンコな淫魔
「っ………………はあ、っ………………ん、んっ………………はあっ…………」

ワンコな淫魔
「ふふっ…………やっぱり、こうしてると…………ご主人様のこと、壊したくなる……はあっ…………また、加減ができなくなっちゃいそうだよ…………」

強い快楽に、そのままベッドに顔を突っ伏してしまう“あなた”。

オレ様な淫魔
「……おい、突っ伏してんじゃねぇよ。顔上げろ」

オレ様な淫魔は、“あなた”の顎をつかみ、顔を上げさせ、
自身のものを咥えさせる。

オレ様な淫魔
「口が寂しいんだろ? ……オレ様のを咥えてな。っ…………」

ワンコな淫魔
「ん、んっ………………はあ、やば…………気持ち、いっ………………」

オレ様な淫魔
「…………はあ…………もっと、ちゃんと舌使え。……あの馬鹿犬に、気ィ取られてんじゃねぇよ……っ…………」

オレ様な淫魔
「はっ……どうだ? 上と下、どっちも犯されてる気分は…………。お前はよっぽど、セックスが気に入ったらしいなあ?」

ワンコな淫魔
「ふふっ。……たしかに、どんどん感じやすくなってる気がする……。……ご主人様、このままだと、とんでもないことになっちゃいそうだね……?」

二人の淫魔とのセックスに、どんどんのめり込んでいく“あなた”。
快感に飲み込まれていく“あなた”は――


今回はここまで!
次回の更新は【 11月8日(日) 】を予定しています。
次回でシナリオ公開の更新はラストです♪
お楽しみに☆

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

淫魔_ロゴ

2015年11月25日発売予定
淫魔 オレ様な誘惑・ワンコな誘惑
出演:佐和真中
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ