Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】オレ様な誘惑・ワンコな誘惑 シナリオ公開(4)


「淫魔」オレ様な誘惑・ワンコな誘惑のシナリオ公開第4回目です☆
今回もオレ様な淫魔との一夜をお届します♪


もう少しでイきそうだった“あなた”の中から、
自分のものを引き抜くオレ様な淫魔。
オレ様な淫魔が、“あなた”に命令したこととは――


オレ様な淫魔
「ん……っ、オレ様が欲しいなら、自分から求めてみろ。 オレ様の上で、浅ましく腰を振ってみせるんだな。上手く出来たら……ぐちゃぐちゃに突いて、中に出してやるよ……

ほら、どうしたらいいか、もうわかんだろ? いいか、自分で入れてみせるんだ。お前の全てを、オレ様に捧げろ」

ためらう“あなた”に、オレ様な淫魔は、

オレ様な淫魔
「今更後戻りは出来ないぞ? ほら、もうオレ様のこれを挿入れることしか考えられないだろ?」

そういうと、オレ様な淫魔は“あなた”の秘所に自身をこすりつける。

オレ様な淫魔
「なあ、挿入れてくれよ……。オレ様のももうはち切れそうなのがわかるだろ……? 
お前のここ……こすってやるだけで、中から蜜が溢れてくる……ハハッ、オレ様に吸い付いてるじゃねーか」

我慢できなくなった“あなた”は、自分でオレ様な淫魔のものを挿入れ始める。

オレ様な淫魔
「そうだ……少し広げてやれば、オレ様のが簡単に挿入るだろ……」

頑張る“あなた”だが、オレ様な淫魔のものの太さに腰が止まる。

オレ様な淫魔
「ん……どうした、腰が止まったぞ?」

“あなた”がこれ以上挿入るのが怖いというと、

オレ様な淫魔「んだよ、別に怖くないって。さっきだって気持ちよかったんだろ……? こんな入り口の浅い所だけで、お前は満足出来るのか?」

オレ様な淫魔は、下から腰を動かし始める。

オレ様な淫魔
「案の定、物足りないってひくつかせてるじゃねーか。もっと欲しいって、くわえ込もうとしてるぞ?」

耐えきれなくなった“あなた”は、再び腰を下ろし始める。

オレ様な淫魔
「そうだ……あと少しで、全部挿入る……! 
ん……、ハハッ、恥もプライドも何もかも捨てて、ただのメスになれ……オレ様の望むままにな…… いいぜ、お前の中……熱くうねって……自分のイイ所に当たるよう、動いてみろ……ん……っ、今更何をためらう必要がある?」

恥ずかしいと訴える“あなた”に、

オレ様な淫魔
「んなこと言ってると、いつまで経っても気持ち良くなれねーぞ? あるだろ、気を失っちまうほど、良くなれる場所が……」

“あなた”はためらいがちに腰を振り始める。

オレ様な淫魔
「ハハッ、いい子だ。
さっきより、ずっと精気が色濃く香ってる……、これは……お前が望んだことなんだよ……もっとはしたなく……淫らに腰を振れ……」

そういうと、“あなた”はもっと積極的に腰を振り始める。
今までに味わったことがない快感に溺れながら――


 

本日のシナリオ公開はここまで。
次回からは、ワンコな淫魔との一夜になります。
どうぞお楽しみに☆

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

淫魔_ロゴ

2015年11月25日発売予定
淫魔 オレ様な誘惑・ワンコな誘惑
出演:佐和真中
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ