Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】オレ様な誘惑・ワンコな誘惑 シナリオ公開(2)


「淫魔」オレ様な誘惑・ワンコな誘惑のシナリオ公開第2回目です☆
今回は、オレ様な淫魔との一夜をお届けします。

時計の秒針の音だけが静かに響く“あなた”の部屋に、
静寂を破って現れたのは、オレ様な淫魔だった。


オレ様な淫魔
「おい。いつまで寝てんだ……よ!」

激しく壁を叩く音に、目を覚ました“あなた”。

オレ様な淫魔
「ふん、起きたか?」

怯える“あなた”の前に、オレ様な淫魔が立ちはだかる。

オレ様な淫魔
「よう、そんな怯えてんなよ。昨夜も会っただろ。オレ様のことは覚えてるよな?」

オレ様な淫魔
「そう、あの馬鹿犬と一緒に。今夜はあのうぜーヤツはいない。今日お前の相手をするのは、このオレ様ってわけだ」

そういうと、オレ様な淫魔は“あなた”の耳元で、

オレ様な淫魔
「オレ様に選ばれたこと、光栄に思えよ」

と、囁く。
逃げようとする“あなた”の腕をつかみ、

オレ様な淫魔
「ちっ、逃げんなよ、めんどくせーな。取って食ったりしねーよ、必要なのは精気だ。お前から漂ってくるこの極上の香り……楽しませてくれるよな?」

オレ様な淫魔
「ん……ふ……っ、は……、ほら、良い感じに香ってきたじゃねーか…んん……っ」

“あなた”はオレ様な淫魔の腕の中でもがくが、強い力にびくともしない。

オレ様な淫魔
「逃げんなっつってんだろーが……! 言うこと聞かねーと、問答無用で犯すぞ。おら……」

そういうと、オレ様な淫魔は“あなた”をベッドに押し倒す。

オレ様な淫魔
「ハハッ、ベッドに押しつけただけでも、どっか折れちまいそうな身体だな。暴れなければ、優しくしてやるよ。お前だって、痛いのは嫌だろ? そうだな……ここはどうだ?」

オレ様な淫魔は、“あなた”の耳にキスをおとす。

オレ様な淫魔
「ん……、たったこれだけで感じやがって……お前、オレ様を見た時から欲情してたんだろ?」

首を振る“あなた”。

オレ様な淫魔
「違う? いいや、嘘だな。オレ様のこの姿は、お前が望む理想の恋人、そのもののはずだ。そんな男に望まれて、求められて……、身体が疼かないわけねーだろ……?」

そういうと、オレ様な淫魔は“あなた”の肌を撫でながら、耳元で囁いた。

オレ様な淫魔
「素直になって、オレ様を求めてみろ」

それでもなお、抵抗を続ける“あなた”。
けれど、秘所を指でなぞられて、感じていることを隠せなくなった“あなた”は――


 

本日のシナリオ公開はここまで。
次回も、オレ様な淫魔との一夜になります。
どうぞお楽しみに☆

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

淫魔_ロゴ

2015年11月25日発売予定
淫魔 オレ様な誘惑・ワンコな誘惑
出演:佐和真中
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ