Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】オレ様な誘惑・ワンコな誘惑 シナリオ公開(1)


大変お待たせ致しました!
気になる「淫魔」オレ様な誘惑・ワンコな誘惑の内容を、
一足先にシナリオにて公開しちゃいます☆
シナリオ公開第1回目は、二人の淫魔が登場するプロローグ部分です。

ある夜、眠れるあなたの元へ、あなた好みの同じ姿に、
まったく違う心を宿した、二人の淫魔が現れて……?


時計の秒針の音だけが静かに響く“あなた”の部屋に、

静寂を破って現れたのは、二人の“淫魔”。

オレ様な淫魔
「……へえ、ずいぶん良い香りをさせてんじゃねーか」

オレ様な淫魔
「すっげ、甘い……ハハッ、いいね。おい、起きろ……」

風の音とともに、二人の淫魔が現れる。

ワンコな淫魔
「あああー!」

オレ様な淫魔
「あぁ!?」

お互いを見合った二人の淫魔。
ワンコな淫魔がオレ様な淫魔の服をつかみ、

ワンコな淫魔
「なんで君がいるの! 俺のご主人様に触らないでくれる!?」

オレ様な淫魔
「…………」

そういったワンコな淫魔を、オレ様な淫魔が蹴りつける。

オレ様な淫魔
「うるせーし、うぜー」

ワンコな淫魔
「痛っ! なにするんだよ!」

オレ様な淫魔
「なんでお前はオレ様が行く先々に現れるんだよ。気持ちわりーな」

ワンコな淫魔
「言っておくけど、それ違うからね? 君が俺の行く所に現れるの! 今日だって、まさか俺の大事なご主人様の所に来るなんて……」

オレ様な淫魔
「だーれーが、お前のご主人様だって?」

ワンコな淫魔
「ここで眠ってる彼女に決まってるでしょ。 彼女が、俺の、大事なご主人様っ!」

オレ様な淫魔は、ワンコな淫魔の事をさらに蹴りつける。

オレ様な淫魔
「ふざけんな、こいつはオレ様のもんだ。失せろ」

ワンコな淫魔
「だから痛いってば!」

オレ様な淫魔
「なんなんだよ、お前は。美味い精気を持った人間なら、他にもたくさんいるだろーが」

ワンコな淫魔
「そんなことない!彼女以上の精気を持つ人間なんて、他にいないよ。彼女は俺が決めた、俺だけのご主人様なんだ。」

オレ様な淫魔
「だからなんだ。こいつはオレ様が先に目をつけたんだ。早いモン勝ちだろ」

ワンコな淫魔
「ううん、俺が先に見つけたんだ!」

オレ様な淫魔
「はあ? うっぜぇ馬鹿犬だな……」

騒々しいやり取りに、
眠っていた“あなた”は目を覚ます。

麗しい二人の淫魔を見たあなたは――


 

本日のシナリオ公開はここまで。
次回からは、オレ様な淫魔との一夜になります。
どうぞお楽しみに☆

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

淫魔_ロゴ

2015年11月25日発売予定
淫魔 オレ様な誘惑・ワンコな誘惑
出演:佐和真中
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ