Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

第1弾「ドSな誘惑・甘い誘惑」シナリオ&場面カット(5)

ドラマCD「淫魔」第1弾「ドSな誘惑・甘い誘惑」より、シナリオ公開(5)!
サマミヤアカザ先生による描き下ろしイラスト
と併せてお届けします。
本日は<甘あま淫魔編>後半です❤

乱暴な淫魔のあとにやってきた、もう一人の淫魔。
彼の優しい愛撫に“あなた”は次第に緊張を解かれて……

第1弾「ドSな誘惑・甘い誘惑」場面カット5

優しくベッドの上に“あなた”を横たえた淫魔は、
あなたの右胸に顔を近づけた。

甘あま淫魔「ん……可愛い。ここ、固く尖ってるね。僕に舐めてほしくて、
うずうずしてる。ねぇ、よく見てて。僕が君の胸を舐めるところ。
んっ……」

“あなた”が抵抗する間も与えずに、胸の先端を舌で愛撫しはじめる淫魔。

甘あま淫魔「ねぇ、こうして、舌で転がすのと……ん……こうして甘噛みを
するのなら……っ……どっちが感じる?
あはは、こっちのほうが好きなんだね。だって、君の反応……
全然違うもん。ああ……いい香りがしてきた。
ちゃんと、僕の舌が君の体をなぞるところを見て……。
そう……。気持ちよさそうな君の顔、すごく可愛い……」

快楽と羞恥に身をよじる“あなた”の表情を上目遣いに見つめ、いたずらな微笑みを浮かべる。

甘あま淫魔「いいよ……もっとしてあげる……。ん……君、
おへそもちゃんと綺麗にしてるんだ。っ……。
舐められるのは初めて? そっか。……知ってた?
人間って、急所を舐められると……興奮するんだって。
……気持ちいいでしょ? もっと、深くまで……ん……
舐めてあげる……っ……。
次は、その下だよ。……足を開いて?」

その言葉に、反射的に身を固くする“あなた”。

甘あま淫魔「大丈夫。何度も言うけど、痛いことなんて何もしないし、
君が気持ちよくなることだけをするって約束する。君は、
可哀想な僕を、精気の餓えから救ってあげるんだって……
そう意識すればいい」

甘あま淫魔「……さぁ、続きをしよう」

甘く優しい囁きと愛撫の中で、“あなた”は自分の理性が崩れていくのを感じていた――

******

こちらは試聴でも公開されていますので、併せてお楽しみください♥

シナリオ公開は今回で終了となります!
お楽しみいただけたでしょうか!?
来週はいよいよ、ドラマCDの発売ですので、皆様どうぞお楽しみに♥

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ