Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:芸能人とファンSide 連動購入特典 シナリオ公開 Part3『それぞれの本心』


11月発売のドラマCD「禁断情事:芸能人とファン」Side 連動購入特典のシナリオ公開を更新♪

脚本を担当してくださった「正海春人」先生が小説風に書き換えて下さってますよ☆

芸能人とファン 連動購入特典キャスト

出演:土門熱、ワッショイ太郎、バンジョー鯉乃助

 


■Part3『それぞれの本心』

時計の針が進む。屋良さんがこの部屋に来てからまだ数分。けれど、何時間も話しているような感覚になっていた。屋良さんの淡々とした口調は感情を読み取れなくていつも緊張していたけど、今日は駿くんがこの部屋に呼んだらしい。

駿くんはあれだけ警戒していた屋良さんに、全てを相談していた。そしてこの三年間抱えていた想いを口にした――。

「俺はずっと嫌だった。心を捉えて離さない人がいるのに、周りからは『誰か紹介してやる』『遊んだほうがいい』と言われたり、擦り寄ろうとしてくる女もいたからな」

それは初めて聞く駿くんの想いと、そして駿くんを取り巻く環境のことだった。苛立たし気に、悔しそうに駿くんは膝の上の拳を強く握っていた。

「俺が愛しているのはこの世でたった一人なのに……。他人が俺の心を……踏み荒らしていくみたいで、悔しかった。俺の心はお前だけのものだ……そう叫びたくなるくらい、一時期は本当に辛かった」
「……っ」

駿くんは一人で抱え込んでいた。その事実を初めて知って、私は顔を上げることができなかった。会った時の駿くんはいつも笑顔で、私が不安にならないように、沢山の愛の言葉も優しい温度もくれた。それなのに――。

「……私、気づけなかった」
「それは気づかせないようにしてたからだよ」

気にする必要はないと笑みを向けてくれた駿くんは、続けて今回の映画の話に触れた。

黙って聞いていた屋良さんも、この映画に駿くんが主演に選ばれたことがどれだけ大きなことなのか語った。少しだけ早口だったのは、きっと彼なりの興奮があったからだろう。

「駿は今となってはどの事務所からも欲しいと思われる存在です。スポンサーも各社で申し出てくるでしょう」
「……誰にも口出しさせない実力はこの数年でつけたと思った。だから俺は、屋良さんに報告したんだ」
「ある程度予想はしていたので驚きはしませんでしたが……近いうちに会見をするつもりで私に話したんでしょう」

溜息交じりの屋良さんの声。けれどそれは決して嫌なものではない。呆れでも冷ややかなものでもなくて、『しょうがない』といった感じの温かいものだった。

「とにかく会見の準備とタイミングは事務所に任せて下さい。映画公開会見に併せて、別途会見を設けます。その会見場の舞台こそ、私にできる唯一の応援の形です」

眼鏡の位置を直して顔を上げた屋良さんは、優しい表情をしていた。

「駿、今まで理解することができずに、咎めることばかりしていましたが、今はあなたたちを応援しています。幸せになる権利は誰にでもありますからね」
「屋良さん……」
「話がそれました。とりあえず、あとはこちらに任せてください。今後、無駄に目立つ真似はしないように」

きっと屋良さんは保護者のような気分もあったのかもしれない。本当は誰よりも駿くんのことを考えている。だからかける言葉は必要以上に厳しくて、応援すると言った声はとても優しかった。

用を済ませた屋良さんは、すぐに部屋を出て行った。突然の出来事に言葉が出ず、私はどこか夢でも見ているような感覚になっていた。

「……びっくりした?」
「うん……」
「ずっと黙っててごめん。準備ができるまではって、思ってたから」
「本当に……?」

色んな感情がじわじわと広がっていく。震えそうになる唇を噛んでそっと尋ねると駿くんは目元を細めた。

「うん、本当に。だから、さっきの返事、ちゃんと聞きたい」

――返事。
その言葉にかあっと顔が熱くなっていく。全部が夢じゃない。そう思うと胸が詰まった。

私の返事を待つ駿くんは少し言いづらそうに視線を一度泳がせて――。

「お前の気持ちわかってるけど、やっぱり返事もらわないと落ち着かないっていうか……」

いつも余裕があって私をからかう駿くんなのに、今だけは微かに頬が赤い。

私は駿くんを好きになってから本当に欲張りになった。もう駿くんが溜め込むことのないように片時も離れたくない、ファンの皆が知らない駿くんの表情を一番近くで見ていたい、そしてこの人を自分の手で幸せにしたい。どれも醜いエゴだけど、それでも譲れないほど好きになってしまったから――。

「……よろしくお願いします」
「……っ!」

すらりとした腕が伸びてきて、私をすっぽりと包む。耳元に響く声は少し掠れていて、半年分の距離を埋めるように、二人の気持ちと熱を絡ませていった――。


今回の更新はここまで!
次回の更新は【 11月26日(土) 】!

お楽しみに☆

kindan3_booklet_F



2016年11月30日発売予定
禁断情事:芸能人とファン
出演:土門熱 ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

連動購入特典

同一店舗で下記の対象商品をご購入いただいた方に、連動購入特典としてダミーヘッドマイク仕様スペシャルミニドラマCDをプレゼントいたします!
☆対象店舗
・アニメイト全店(オンラインショップ含む)
・ステラワース

☆対象商品
2016年11月30日発売予定
ドラマCD「禁断情事:芸能人とファン」通常版 FXXX-0029
ステラワース限定版 FXXX-0029SW
2017年1月25日発売予定
ドラマCD「禁断情事:執事とお嬢様」通常版 FXXX-0030
ステラワース限定版 FXXX-0030SW

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ