Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

Velvet Voice × ステラワース 店頭ジャック企画始動!

6月11日・12日にステラワースさまとコラボし、店頭ジャック企画を行います!
詳細はこちら☆


店頭ジャック企画では、8大施策を行います!!!

 

①ステラワース店内をVelvet Voiceのポスターでジャック!

ステラワースさまの店内をVelvet Voiceのポスターでジャックしちゃいます☆
どこをみても、ベルボのポスターが!!!

②ステラワース店内放送をVelvet Voiceシリーズの音源でジャック!

ステラワースさま店内放送をVelvet Voiceシリーズの音源でジャック☆
まるでずっと試聴会が開催されているよう!?

③Velvet Voiceシリーズキャラクターの等身大風POPの設置!

キャラクターの等身大風POPをなんと3枚も設置しちゃいます☆
POPその1:ドラマCD「淫魔:熱血な誘惑・怠惰な誘惑」
POPその2:ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:仲良し彼氏と誕生日に」編
POPその3:ドラマCD「禁断情事:お義兄ちゃんと義妹」&「先生と生徒」
さらに!!!等身大風POPは、購入者を対象に設置後抽選プレゼント致します☆詳しくはステラワースさまのブログへ!

④ステラワース店内の試聴機をVelvet Voice作品でジャック!

ステラワース店内の試聴機をVelvet Voice作品でジャックしちゃいます!
店内では流すことができないあ~~~~~~~~~~~んなシーンも試聴機で聞けちゃいます!!

⑤Velvet Voice旧譜フェアリバイバル開催!

【20160510】旧譜フェア告知_更新
期間中、ステラワース店頭でVelvet Voiceレーベルの対象商品を1点ご購入ごとに『ジャケットイラスト使用ポストカード』をランダムで1枚プレゼント致します!
裏面はなんと、シリーズごとに違うデザインになってます!

※特典は2015年11月14日~2015年12月27日まで開催していた旧譜フェアと同一のものとなります。

⑥期間中、お買いものをされたお客様全員にユウノ先生のドラマCD「禁断情事」の立ち絵イラストを使用したブロマイドをプレゼント!

ドラマCD「禁断情事」の立ち絵イラストを使用したブロマイドをプレゼント!
何をかってもユウノ先生のブロマイドがもらえちゃいます☆

⑦「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:仲良し彼氏と誕生日に」試聴会実施!

Velvet Voiceレーベル恒例となってきた、試聴会を「仲良し彼氏と誕生日に」編でも実施しちゃいます!
待ちに待った杉崎和哉さん演じる五十嵐隼人くんのお声が一足おさきに聞けちゃうチャンスですよ~~~~~~~~

6/11(土)、12(日)両日ともに1回目15時~/2回目17時~の開催です!
かれピロKINEN02_試聴会POP_RELEASE

⑧「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」購入者特典付き試聴会実施

今回はさらに!!!特典付で開催して大変好評だった
ドラマCD「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」の購入者特典付き試聴会も実施しちゃいます!
6/11(土)、12(日)両日ともに1回目16時~/2回目18時~にて開催!
ジャック期間中にドラマCD「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ:隣人の彼とエレベーターの中で……」をご購入頂いた方に、ジャケットイラストを使用したブロマイドをプレゼント!
ぜひチェックしてみてくださいね☆
密カレ2_試聴会告知POP_2nd


と内容もりだくさん!でお送りする『Velvet Voice×ステラワース 店頭ジャック』企画!
ぜひステラワースさまに足を運んでみてくださいね!

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ