Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と思い出デートで♡編 佐和真中様キャストコメント到着★

お待たせしました!12月22日発売、佐和真中さんキャストコメントが到着です☆

 


本作の企画を聞いたときの第一印象を教えてください。

『かれピロ』は以前から存じ上げていました。タイトル通りの作品なんだろうなと想像していたらまさにその通りで、ロングシリーズと言える今作に出演できたことを嬉しく思います。

収録を終えての感想をお聴かせください。

ありふれた、とてもとても穏やかで和やかな恋人同士のお話でほっこりしました。
発表や告知が早い時期からされていて、心の準備期間が長かったので収録まで楽しみにしていましたし、始まってみたら本当にあっという間で少し寂しくなりました(笑)

キャラクターを演じる上で気を付けたポイントなどありましたらお聞かせください。

ピロートークのパートは疲れている方がぐっすりおやすみしてもらえたらいいなー、心穏やかになってくれたらいいなー、と願いながら演じました。
気を付けたのは「このまま時が止まればいいのに(意訳)」と言った時ですね。ややもすれば病みを感じさせるところでしたので気を付けました。

ヒロインについてはどんな印象を持たれましたか?

こちらもごくごく普通の、一緒に楽しく和やかに過ごせる女性なのだろうなあという印象です。
隆弘くんはひとめぼれの様でしたが、お互いに出会いのきっかけである合コンにはそんなに乗り気じゃなかったところとか、素直だなぁと思いました。

今回は「思い出デート」がテーマですが、「思い出深いデート」もしくは「してみたいデート」がありましたら、お教えください。

色んな作品に出演させていただいてますと、劇中に色んな所でデートが出来て楽しいですね。
山 川 海、映画館や遊園地やショッピング、素敵なホテルや旅館、いいですよね。あ、宇宙もありますね(笑)

印象的なセリフやシーンなどをお教えください。

前述の「このまま時が止まればいいのに(意訳)」といってるシーンですね。そこで映画の話題が出てくるんですけど、何の映画だろうかと……『エイ●アン2』かな?(多分違う)

CDの発売を待つ方へメッセージをお願い致します。

最初にも述べましたが、存じていたシリーズだけに出演できたことを嬉しく思います。
そして今作・今シリーズをこれからも皆さまに楽しんでいただけますように……。


 

発売まで、楽しみにお待ちください!!

 

2017年12月22日発売
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
同い年彼氏と思い出デートで♡編

出演:佐和真中
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ