Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:芸能人とファンSide 連動購入特典 シナリオ公開 Part2『願い事』


11月発売のドラマCD「禁断情事:芸能人とファン」Side 連動購入特典のシナリオ公開を更新♪

脚本を担当してくださった「正海春人」先生が小説風に書き換えて下さってますよ☆

芸能人とファン 連動購入特典キャスト

出演:土門熱、ワッショイ太郎、バンジョー鯉乃助

 


■Part2『願い事』

コンクリート群に射していた橙色の光が消えていく。信号待ちをしながら見上げた空は茜と藤色のグラデーションで彩られていた。信号が変わって車の流れが止まる。渡り始めようとしたまさにその時、携帯が着信を告げた。

「もしもし? ああ、よかった。そろそろ仕事終わる頃だと思って電話した。久しぶり……」
「ひ、久しぶり」

携帯から聞こえる声。会う約束はしていたけど突然の電話には驚いて、自分の声が微かに震える。

「……声が震えてるな。緊張してる?」

小さく笑う声にドキドキする。会えなかった時間は想いだけを重ねていて、今にも溢れそうだった。
何か言わないと。『お帰り』『お疲れ様』『撮影どうだった?』『会いたい』『好き』……浮かぶ言葉は沢山あるのに、どうでもいいことしか言えない。

「びっくりしちゃって……」
「今日、会うって約束だっただろ? 後ろ向いて」

携帯越しの声のはず。けれど聞こえた声は近い。驚いて振り向くと駿くんは耳から携帯を離して私を見ていた。

「迎えに来た」

周囲の騒めく声。けれど駿くんは周りを気にすることもなくただ私に微笑んでいた。

駿くんはそのまま私を部屋に連れてきた。少し騒ぎになっていたのに駿くんは慌てるでも焦るでもなく、驚くおほどいつも通り。

「はー……やっぱり家が一番落ち着くな……隣にはお前がいるし、最高」
「…………」
「って、さっきからなんかかたくないか? 会わなさ過ぎて俺のこと忘れた?」
「そ、そうじゃなくて……今日のことが……」
「ああ、そのことか。なに、心配?」

アイドルに彼女がいる。この関係は公にしてはいけないことだった。この三年間私も駿くんも疑われるようなことがないように行動していた。それを思うとさっきのことは予想外だった。

「……大丈夫なの?」
「大丈夫。お前が心配することは何もないよ」
「でも、あれが駿くんだってバレてたら……」

駿くんがこの三年の間に築き上げてきたものは大きい。アイドルの中では何本も映画やドラマに出演する演技派として認知されていた。今、恋愛のスキャンダルは駿くんの足を引っ張る気がして怖くなる。
私が駿くんの恋人だとは誰も思わないだろうし、撮られたとしても世間が注目するかも、なんて考えるのは烏滸がましいことだ。それでも不安は拭えない。

「優しいな……俺の立場を考えてくれてる。お前はいつでもそうだよな。会ってからずっと……」

優しく目を細めた駿くんはそれだけ言うと黙って私を見つめた。

「駿くん?」
「……あのさ、お願いがあるんだけど」

真剣な視線は小さな不安すら煽った。お願いがある、なんて改めて言われると緊張する。

「これ以上何を望むんだって思われるかもしれないけど、きっと一番大きくて、もしかしたら最後の願いになるかもしれない」

身体ごと駿くんは私に向き直った。駿くんは特別大きなことを望む人じゃない。むしろいろんなことを我慢していると思う。そんな駿くんが願うことは一体どんなことなのだろう。駿くんは静かに息を一つ吐いた。

そして――。

「…………結婚して」

少しの沈黙の後、駿くんははっきりそう言った――。


今回の更新はここまで!
次回の更新は【 11月25日(金) 】!

お楽しみに☆

kindan3_booklet_F



2016年11月30日発売予定
禁断情事:芸能人とファン
出演:土門熱 ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

連動購入特典

同一店舗で下記の対象商品をご購入いただいた方に、連動購入特典としてダミーヘッドマイク仕様スペシャルミニドラマCDをプレゼントいたします!
☆対象店舗
・アニメイト全店(オンラインショップ含む)
・ステラワース

☆対象商品
2016年11月30日発売予定
ドラマCD「禁断情事:芸能人とファン」通常版 FXXX-0029
ステラワース限定版 FXXX-0029SW
2017年1月25日発売予定
ドラマCD「禁断情事:執事とお嬢様」通常版 FXXX-0030
ステラワース限定版 FXXX-0030SW

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ