Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:先生と生徒 ステラワース限定版シナリオ公開(5)『甘いご褒美』


8月発売のドラマCD「禁断情事:先生と生徒」、ステラワース限定版のシナリオ公開を更新♪

脚本を担当してくださった「正海春人」先生が小説風に書き換えて下さってますよ☆

先生と生徒キャスト

<本編出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー
谷口 明:絢瀬 零士
羽瀬冬一:背脂増々
真澄加奈:逢
滝本康介:常磐 周平

<ステラワース限定版出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー

<連動購入特典出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー
谷口 明:絢瀬 零士
羽瀬冬一:背脂増々
真澄加奈:逢


Part.5『甘いご褒美』

先生は私を抱きかかえて移動する。首を傾げると甘い笑みを向けられた。

「言ったでしょ? ここからはご褒美……俺の全部で愛してあげるから、あとでちゃんと問題解くんだよ?」

私が素直に言えたからくれる恋人としてのご褒美。けれど先生としての顔も勿論あって、こういうところが私は好きだ。
普通ならこんな時まで、と言う子もいるのかもしれない。けれどやっぱり先生として言ってくれる言葉は、全部私たち生徒のためだということがわかるから。

寝室に入るとそっと私をベッドにおろした。

「服もほとんど脱げてるし……下着も取るよ。俺の首に手回してて……」

言われた通りに先生の首に手を回す。意外とがっしりした首から肩にかけてのラインはやっぱり男の人のもので、私の心は安心感とドキドキが入り混じる。

ずれた下着を外されて、先生が少しだけ力をこめれば僅かに私の腰は浮き上がり、熱を持った部分を隠していたものも取られてしまった。
私だけが服を脱いだ状態は恥ずかしくて、耐えられずに思わずつぶやいた。

「先生も脱いでください」

「俺も? けど、おじさんの体なんて、あまりいいものじゃないでしょ?」

「先生はおじさんじゃないです……」

「ふっ……一回り以上違うのに、そんなふうに言ってもらえるのは、光栄だな。じゃあ、ちょっと待って」

素肌の熱が触れて胸がこれ以上ないほど拍動している。

「いっぱい気持ちよくしてあげる……んっ……」

繰り返されるキスは深くなっていく。もっと、もっと、とお互いがお互いを求めているのがわかる。
唇を離すと熱い吐息交じりに先生が囁いた。

「……君とのキスはまるで媚薬だ……すごく気持ちいい……んっ……」

キスは唇から首筋に、胸に、這うように下に降りていって、先生はそっと私の膝に触れた。

「ねえ、少し足開いて……?」

「っ、恥ずかしいから……」

「それ、逆効果。可愛いだけだから……ほら……ここも、キスさせて……?」

強請られるように言われて、おずおずと足に入れていた力を抜いた。
熱くなったそこに先生の吐息を感じたのと同時に、濡れた音が部屋に響いた。


今回の更新はここまで!
次回更新を楽しみにお待ちください!
kindan2_booklet_print

2016年8月24日発売予定
禁断情事:先生と生徒
出演:四ツ谷サイダー ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ