Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:お義兄ちゃんと義妹 ステラ版 シナリオ公開(6)『約束』


7月発売のドラマCD「禁断情事:お義兄(にい)ちゃんと義妹(いもうと)」のステラワース限定版のシナリオ公開を更新♪

脚本を担当してくださった「正海春人」先生が小説風に書き換えて下さってますよ☆

お義兄(にい)ちゃんと義妹(いもうと)キャスト

涼太  :佐和真中
小宮 充:八王子タカオ
神塚高司:椎名優
父   :お代官.様
母   :西野玖海


■シナリオ公開Part6『約束』

お義兄ちゃんはずっと私を抱きしめたままだ。
こういう関係になってからお義兄ちゃんは私をずっと傍に置いておきたいのか、なかなか離してくれなくなった。嬉しいけど今までのお義兄ちゃんからは考えられなくて首を傾げると、小さく理由を話してくれた。

「ずっと我慢してた分も埋めたいんだと思う……」

お互いの熱を求めあって、一つにそれが溶けた時には外の光はすっかりと茜色に変わっていた。
途中で止めた映画も話は進んだ。
それは徐々に切なさを増していて思わずお義兄ちゃんの腕を掴む。

「ん? どうしたの?」

「今のシーンがなんか切ないから……」

「ああ、そっか……今のシーンってちょうど二人が疑心暗鬼になってるところだもんね……お互いに愛し合ってるのに……」

そこまで聞いて私は続きがどうなるのかお義兄ちゃんに尋ねてしまった。見ていればわかるのに結末を知りたくなったのは、テレビの中の女性が少し前の自分に重なったから。

「これさ、本当は俺たちみたいな関係の男女を描いた話しなんだ……」

「えっ……」

「ははっ……驚いた?」
「でもさっき言った通りこれは悲恋だから、俺たちみたには結ばれない……それが途中でわかったから、俺はこれを見るのをやめたんだ」

お義兄ちゃんは自分の恋が否定されているみたいで辛かったとも言った。だから見るのをやめた方がいいかと聞いてみたけど、お義兄ちゃんは首を左右に振った。

「いいよ。今はこの映画や世間が、俺たちみたいな関係を否定したとしても、自分の気持ちを信じるって決めたから……」
「だって、いくら諦めようと思っても、諦められないくらい、お前のことが大好きだから……」

それでもお義兄ちゃんは少しだけ心配そうに私に聞く。それはこの関係を後悔していないかというもので、それは聞く度に胸が少し痛くなった。お義兄ちゃんは優しいから、私のことを心配しているのだと思う。

ずっとお義兄ちゃんを好きでいる。これから先もそれだけは変わらない。
そんな気持ちを込めて、私は後悔なんてしてないと、呟いた。

映画がクライマックスを迎える頃、階下からまた声が聞こえた。私たちを呼ぶ家族の声。

「そろそろ下に降りようか? 夕飯の準備、手伝ったほうがいいだろうし」

「まだ二人でいたかったな……」

「ふっ……可愛い……じゃあさ、やっぱり今夜、俺の部屋おいで。朝まで二人でいよう……」

昼間、同じようなことを言われた時は恥ずかしくてちゃんと返事ができなかった。けれど今は……。

私たちは秘密の約束を交わして部屋を出た。
下に降りたら私たちは『兄妹』に戻る。私は『兄妹』でいる時間よりも『恋人』でいる時間がもっと欲しくて、小さな悪あがきをする。

「っ、どうしたの?」

「ダメ?」

「ははっ……ダメじゃないよ。お前が手繋ぎたいなら、下まで降りる間、このままでいいよ」


ステラワース限定版の更新はここまで!
次回の更新は連動特典のシナリオです!
更新は【 7月14日 】を予定しています!
お楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

商品紹介

【切り取り・SAMPLE入り】禁断ジャケ絵01

2016年7月27日発売予定
禁断情事:お義兄(にい)ちゃんと義妹(いもうと)
出演:佐和真中 ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

お義兄ちゃんと義妹 Story

ある日、両親の旅行で義兄と2人きりで留守番をすることになった“あなた”。
2人きりで過ごせることを楽しみにする“あなた”だったが、義兄が深刻な様子で
親友の神塚に何かを相談しているのを目撃する。

2人きりの夜。食事の後、すぐに部屋に入ってしまう義兄。
一緒にいたい“あなた”は『一緒にアイスを食べよう』と部屋を訪ねるが、
しばらくすると義兄は神塚の家に行くと言い出す。
寂しそうな“あなた”を説得して出ていこうとするが……。

「俺の気持ちも知らないで……」
ついに抑えていた積年の想いを“あなた”にぶつける義兄。
押し倒された“あなた”は義兄の愛を知ることになる。

「本当にごめんな……」
“あなた”の耳元で聞こえてくるのは「謝罪」と狂おしいほどの「愛」の言葉だった――。

お義兄ちゃんと義妹 ステラワース限定版 Story

――「映画の続きと俺との続き、どっちがいい?」

想いが重なってから数日後。
朝寝坊する義兄の部屋に忍び込む”あなた”。
起こされた義兄は“あなた”と映画を見ようとするが、
部屋着姿に“あなた”に我慢できなくなる。
下には両親がいるが、義兄の行為はエスカレートして……。

「俺の声に弱いなんて嬉しいな……」
義兄に新しい弱点を見つけられて攻められる――。

連動購入特典 Story お義兄ちゃんと義妹Side

――「お前以外、考えられないから……」

ある日、両親の目を盗んで体を重ねていた2人。
義兄は“あなた”とこのまま秘密の関係で終わらせたくないと話す。
これから先も“あなた”と一緒にいるために、“あなた”を幸せにするために、
両親に打ち明ける決心をしたという義兄だったが……。

「決定的な場面見られてるんだから……言うことは一つだよ」
抱き合っている場面を見られてしまった義兄は選んだ行動は……。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ