Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:お義兄ちゃんと義妹 ステラ版 シナリオ公開(3)『どうなっても知らないよ?』


7月発売のドラマCD「禁断情事:お義兄(にい)ちゃんと義妹(いもうと)」のステラワース限定版のシナリオ公開を更新♪

脚本を担当してくださった「正海春人」先生が小説風に書き換えて下さってますよ☆

お義兄(にい)ちゃんと義妹(いもうと)キャスト

涼太  :佐和真中
小宮 充:八王子タカオ
神塚高司:椎名優
父   :お代官.様
母   :西野玖海


■シナリオ公開Part3『どうなっても知らないよ?』

薄暗い部屋。私はお義兄ちゃんのベッドに足を投げ出して、完全にリラックスした状態で座っていた。けれどお義兄ちゃんは少し落ち着かないみたいで、私は首を傾げた。

「ああ、ごめん……なんかこうやって過ごすの新鮮で……恋人同士みたいだって思ってさ……」

「恋人じゃないの?」

「……っ! そう、だね……恋人だよな……俺たち」

『恋人』
お義兄ちゃんからそう言ってもらえるだけで、心の中に花が咲く。望んだ関係を好きな人に言葉にされるだけで頬が緩んでしまう。けれどお義兄ちゃんは嬉しそうだけど、困ったような顔もしていて、ついには溜息を吐かれてしまった。

「はぁ……恋人だけど、兄貴の立場で言わせてもらうと、男の部屋で伸び伸びしすぎ」

「えっ?」

「俺のベッドが気に入ったのはわかった。けど、無防備だよ……」
「実はずーっと言おうと思ってたんだけど、その部屋着、なんなの?」

少し呆れたような声。もしかして変だっただろうか。
お義兄ちゃんのことを意識するようになってからは、部屋着にも気を遣うようになった。最近では可愛い部屋着を出しているショップも多くて、今日は一番お気に入りを着ていたつもりだった。
けれど、お義兄ちゃんのタイプのものではなかったのかもしれない。よく考えれば、お義兄ちゃんの女の子の好みもちゃんと聞いたことはなかった。

「に、似合わない?」

「いや、似合わないことない……むしろ、可愛い……」

内心ドキドキしながら尋ねたけど、嬉しい答えが返ってきて、私は単純に喜んだ。でも、それは正解の反応ではなかったようで、お義兄ちゃんは私を壁側に追い込んで距離を詰めた。

「だから、可愛いけど……露出多すぎ」
「大人しくしてようと思ったけど、男の前でそんな格好で、そんな無防備だと……」

続く言葉は耳元で囁かれて、鼓動はすぐに乱れた。見上げたお義兄ちゃんの目は愛し気に、そして悪戯っぽく細められる。

テレビのリモコンにお義兄ちゃんが手を伸ばす。流れていた映画はプツリと消えて、部屋には私たち2人だけの息遣いがあるだけになってしまった。

そしてお義兄ちゃんは誘うように囁く。

「てっきり俺、誘われてるのかと思ったんだけど……?」

「!」

「だってそんな太もも出して、ピッタリしたTシャツ着て、ベッドにいたら、襲いたくなるし……」

「嘘!」

部屋着くらいでお義兄ちゃんを誘えるような女の子ではないという自覚もあったし、仮にそんな風に思ってもらえたとしても、お義兄ちゃんが両親のいるこの家で何かしてくるとも思ってなくて、私はただ驚いた。

「し、下にはお母さんたちが……」

なんとかそれだけ言ったけど、お義兄ちゃんは気にした様子もなくて意地悪な笑みを浮かべていた。


今回の更新はここまで!
次回の更新は【 7月7日 】を予定しています!
お楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

商品紹介

【切り取り・SAMPLE入り】禁断ジャケ絵01

2016年7月27日発売予定
禁断情事:お義兄(にい)ちゃんと義妹(いもうと)
出演:佐和真中 ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

お義兄ちゃんと義妹 Story

ある日、両親の旅行で義兄と2人きりで留守番をすることになった“あなた”。
2人きりで過ごせることを楽しみにする“あなた”だったが、義兄が深刻な様子で
親友の神塚に何かを相談しているのを目撃する。

2人きりの夜。食事の後、すぐに部屋に入ってしまう義兄。
一緒にいたい“あなた”は『一緒にアイスを食べよう』と部屋を訪ねるが、
しばらくすると義兄は神塚の家に行くと言い出す。
寂しそうな“あなた”を説得して出ていこうとするが……。

「俺の気持ちも知らないで……」
ついに抑えていた積年の想いを“あなた”にぶつける義兄。
押し倒された“あなた”は義兄の愛を知ることになる。

「本当にごめんな……」
“あなた”の耳元で聞こえてくるのは「謝罪」と狂おしいほどの「愛」の言葉だった――。

お義兄ちゃんと義妹 ステラワース限定版 Story

――「映画の続きと俺との続き、どっちがいい?」

想いが重なってから数日後。
朝寝坊する義兄の部屋に忍び込む”あなた”。
起こされた義兄は“あなた”と映画を見ようとするが、
部屋着姿に“あなた”に我慢できなくなる。
下には両親がいるが、義兄の行為はエスカレートして……。

「俺の声に弱いなんて嬉しいな……」
義兄に新しい弱点を見つけられて攻められる――。

連動購入特典 Story お義兄ちゃんと義妹Side

――「お前以外、考えられないから……」

ある日、両親の目を盗んで体を重ねていた2人。
義兄は“あなた”とこのまま秘密の関係で終わらせたくないと話す。
これから先も“あなた”と一緒にいるために、“あなた”を幸せにするために、
両親に打ち明ける決心をしたという義兄だったが……。

「決定的な場面見られてるんだから……言うことは一つだよ」
抱き合っている場面を見られてしまった義兄は選んだ行動は……。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ