Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

ドラマCD「淫魔」第3弾「紳士な誘惑・オジサンな誘惑」 イラスト&シナリオ公開(4)

新年あけましておめでとうございます❤
今年最初の更新は、ドラマCD「淫魔」第3弾「紳士な誘惑・オジサンな誘惑」より、シナリオ公開(4)です!

“あなた”を見て、飄々とした雰囲気の淫魔は、世間話をしつつ、“あなた”を甘い時間へと誘う―――。

オジサン淫魔「よし、じゃあオレが嬢ちゃんをめいっぱい甘やかしてやる。
……こっちおいで」

淫魔の甘い言葉に誘われる“あなた”。

カットイラスト4

オジサン淫魔「よーしよし。いいこ、いいこ……。
おー……嬢ちゃんの髪、やわらかいな。頭撫でられんのは好きか?」

うなずく“あなた”

 

オジサン淫魔「お、そうか。じゃあもっと撫でてやろう。うりゃっ」
オジサン淫魔「はは、ごめんな。嬉しくてついはしゃいじった。直してやるから、じっとしてな」
オジサン淫魔「ん? 実はな~……オレ、こうやって頭撫でんの好きなんだよ。なんつーか、こう……ハートがあったかくなるだろ。ははは」
オジサン淫魔「淫魔ってのは、単独行動が基本なんだけどな。オレは、どうも一人が苦手でなぁ。できるだけ誰かとくっついてたいっつー……おかげで変わり者だとか言われちまうんだけどな」

オジサン淫魔「だから、こうやってぎゅーっとさせてくれたりする子に会えると、嬉しくなんの。あったけーなぁ、オレ今一人じゃねぇなーって。そんで笑いかけてくれたりしたら、もう最高」
オジサン淫魔「……嬢ちゃんも、笑ってくれたりしない?ほら、にこーってして見せてよ。オジサン、キミにときめきたいお年頃なんだけど?」
オジサン淫魔「あれ、期待してた笑顔とちょっと違うなぁ。オレなんか、おかしなこと言った? もっとこう、とろけるような笑顔をだな……」
オジサン淫魔「……ま、いいか。なんにせよ、笑顔には違いないしな。うん、やっぱ嬢ちゃんは笑った顔が可愛いな。オレの目に狂いはなかった!」

オジサン淫魔「……よし。そんじゃあ、始めようか?」

そう言って淫魔は“あなた”をベッドに押し倒すのだった―――。

****

次はいよいよ<オジサン淫魔編>クライマックスです❤
ぜひお楽しみに……

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ